お一人らーめん | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

こんばんは音譜

なんだかここ数日体調を崩していまして

花粉なのか?風邪なのか?
クシャミが止まらなかった、、DASH!


でも徐々に良くなってきました

それに合わせて、
食欲も回復♪( ´▽`)

無性にラーメンが食べたくなって、、

行ってきました~
{6A7491A3-83C4-49D1-BCCB-39426EF8DD9F:01}

大好きな博多風の豚骨ラーメンラーメンラーメン

最近さっぱりした物ばかり食べてたから
こってり味のラーメンが食べたくて食べたくて


久々の1人ラーメンラブラブ
{222036A2-F6EC-4993-90E1-2FE86F0CE38F:01}
1人で写真を撮っていたら
店員さんが
「撮りましょうか?」
って声をかけてきてくれて、、

なんだか恥ずかしい!



でも久々の博多ラーメンほんとに美味しくて感動です笑
食べたら、さらに元気でました
{2EEFD530-CDDE-4789-81DB-8DE94AEA824C:01}

完食っ!

ラーメンのあとはやっぱり甘いものが欲しいーー

ということで、

大好きなガリガリ君

ここでも元気をつけるために
{A6E172CE-6B89-4815-B946-412E08FDAE2E:01}

味は元気ドリンク味!!


完全復活ももう目前です