こんにちは、起業歴20年♡

元シンママの女性起業家コンサルタント

まり江です。

 

2021年1月

ミズアジアンビューティー大阪選考会の

審査員務めさせていただきました!

 

自由すぎる再生美容コンサルタントとしても活動中です。

プロフィールはこちらから

 

ビールやワインを飲みながら美と健康を追求生ビール赤ワイン

美味しいものや旅行も大好き
🌷昼から飲める自由なライフスタイル

そんなインスタもやってます。

https://www.instagram.com/maries.beer

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

オンライン交流会開催

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

2ヶ月に1回無料オンラインつながる交流会開催しています。

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

おうち起業ワークショップ開催

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


 

LINEのお友達追加で、気軽にご質問もしていただけます!
今なら、女性起業のためのプレゼントも🎁
 

ぜひ気軽にお友達追加してくださいね。
お友達追加は、下記のリンクから。
↓↓↓↓↓
 
 
 
このブログでは、

起業して、やりたいことを叶える

女性起業初心者さんにお役に立てる

情報発信していますのでご活用ください。

 

では、いってみましょう^^

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
願いを叶えるスピードを加速するためにする第一ステップは?
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

昨日は、満月でしたね!

お昼は、ご縁をいただき、オーガニックワイン会を開催してましたので、夜はほろ酔いで、月を見上げておりました!

 



満月は、デトックス効果が高まるとき。

ファスティングで体内のデトックス
おうちの中の断捨離
にもおすすめな日であるのはもちろんですが、

心のデトックスにも!

心にモヤモヤがあったり、
妬みや不安な不快感情があると、
叶えたい願いも叶いにくくなるんです😱

だから、心の不快な感情も手放しましょう。

 



願いを叶えるためのステップの最初に、
不快な感情の手放しワークもすることで、
願望達成までのスピードを加速させることができます。


7月3日に、願望を速く軽やかに達成するためのワークお茶会開催します!

 



オンラインで開催するので、おうちにいながら参加可能です。

今年ももう半分終わりましたし、
叶えたい願望を速く叶えるために、
不快な感情をとっとと手放しましょう✨

*********************************************

「不快な感情を手放して軽やかに願いを叶えるワークお茶会」

・開催日時:7月3日(土)13時〜14時半
・参加費:無料
・場所:オンライン開催(zoom)
・用意するもの:白い紙や方眼ノート、ペン


お申し込みは、下記の申し込みフォームからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://forms.gle/HGo1pmBirW7W5qxw7


**********************************************************

 

まり江ってこんな人です^^

 

 

 

 

きれいになって自分を変えたい!
起業して、やりたいことを叶える女性をサポート!

LINEのお友達追加で、気軽にご質問もしていただけますし、

今ならLINEのお友達追加で幸せ美人になる3大特典プレゼント中
 
 
ベル特典①PDF「バランスよく幸せになる時間管理術12のポイント」
ベル特典②PDF「バランスよく幸せになる”おうち複業リスト20選”」
ベル特典③動画「初心者でも初月3〜5万円稼ぐ方法」」
 
 
ぜひ気軽にお友達追加してくださいね。
お友達追加は、下記のリンクから。
↓↓↓↓↓