こんにちは、自由すぎる再生美容コンサルタントまり江です。

プロフィールはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 
予祝って聞いたことがありますか?

「予め祝う」と書いて、予祝。

先日、予祝講座に参加しました。

予祝自体は、ひすいこたろうさん・大島啓介さんの書籍で、「前祝いの法則」で知っていて、大島啓介さんが経営している居酒屋「てっぺん」の朝礼にも参加したことがあります。


前祝いは、日本人が昔から行っていたことで、

その年の豊作を祝う「お花見」や「盆踊り」
子供の健康を祝う「お雛様」や「端午の節句」

といったことがそうなんです。

今で言う、引き寄せの法則です。

予祝の方法は、「もうそれが叶ったかのようにお祝いする」だけ。

と思っていたのですが、なかなか奥が深くて、5時間の講座で、どんどん自分の夢が明確になり、それがリアルになっていくんです。

叶っていないことを、叶ったかのように、感情を味わうのは、ちょっと難しかったりもしますが、仲間にお祝いしてもらうことで、それが自然と味わえるようになるんです。

あなたがこれから始めるビジネスも、予祝でさらっと成功させましょう。

予祝のことをもっと知りたいと思った方は、「前祝いの法則」をぜひ手に取って見てくださいね。
 


**********************************************************
きれいになって自分を変えたい女性
起業して、やりたいことを叶える女性をサポート!

LINEのお友達追加で、気軽にご質問もしていただけますし、
今なら、女性起業のためのプレゼントも🎁

 

ベル特典①PDF「バランスよく幸せになる時間管理術12のポイント」
ベル特典②PDF「バランスよく幸せになる”おうち複業リスト20選”」
ベル特典③動画「初心者でも初月3〜5万円稼ぐ方法」


ぜひ気軽にお友達追加してくださいね。
お友達追加は、下記のリンクから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓