こんにちは、自由すぎる再生美容コンサルタントまり江です。

プロフィールはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 
 
 
先日、何か始めたいと、ブログを書き始めたという女性からご相談を受けました。

ブログで収益を上げたいのか、コンサルをしたいのか、まだ模索中だけど、とりあえず初めてみたそう。

まずは行動する、これってとても大事なんですが、目的が定まっていないと、無駄になったり、遠回りになります。

ブログを書く目的によっては、アメブロじゃない方がいいし、WordPressではない方が良かったりします。

あなたがブログを書く目的はなんでしょうか?

アフィリエイトやアドセンスによる収益化?
コンサルやコーチングなどの集客?


ブログを書く作業って、時間も労力も必要なので、場合によっては、0からやり直しなんてこともあるので、まずは目的を明確にしてから始めましょう〜♪


**********************************************************
きれいになって自分を変えたい女性
起業して、やりたいことを叶える女性をサポート!

LINEのお友達追加で、気軽にご質問もしていただけますし、
今なら、女性起業のためのプレゼントも🎁

 

ベル特典①PDF「バランスよく幸せになる時間管理術12のポイント」
ベル特典②PDF「バランスよく幸せになる”おうち複業リスト20選”」
ベル特典③動画「初心者でも初月3〜5万円稼ぐ方法」


ぜひ気軽にお友達追加してくださいね。
お友達追加は、下記のリンクから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓