ご覧くださってありがとうございます!

まりえってぃです!

 

昨日やっと少しずつ体調が戻りつつあったのですが

ちょっとモヤモヤしたことがありふさぎ込みかけたので

お部屋にこもり

レジンでひたすら作業してました!

 

まだまだ全然できてはないのですが

まずは練習がてらにこの前から集めているイーブイシリーズのバスボムからでてくるブイズファミリーのかぶった子たちからキーホルダーにし

壁収納という方法に至りましたw

販売用途ではないのと

単純に置き場がなくなってきて

上でごちゃごちゃするなら横のあいてるとこ使おうということで

ラックまで買ってきて準備万端!

作るのに時間を要してしまうんですよね・・・

イメージはいろいろあるのですが

失敗したら嫌なのと

最近少し手が遠のいていたり

そもそもキーホルダー系のものあんまり作ったことない・・・

っていうので推しグッズの練習でちょうどいいと思いやろうとはじめました!



 

推しもかわいいですが

この時期卒業や新生活の時期なので

お友達に手作りプレゼントもいいですよね!

シンプルな鞄もキーホルダーの雰囲気だけで印象だいぶかわりますからね!

 

個人的ポケモンの一押しは『ブースター』です!

だからなのか今のところ一番多く出ていますw

キャラクター自体を入れずに作るその子をイメージして作るのもいいなと思い

もうすぐお友達の誕生日もくるので

それに合わせたプレゼントも作ったりしようとおもいます!

 







がんばって今後ももっと作っていきます!

今度モールドごとで見本作っていきながらいろいろ模索していきます!

それでは!