TODAY'S
 
本日の​ギャルコーデ!


2月24日



​久々にきてみたら着れるようになっていたこのサロペットスカート?をきてみたら少し靴下見に行っただけだったアベイルでセールが🥺
絶対このヒョウ柄あうでしょ!ってなってつい即買いしてしまいました💦

ちなみにスニーカーはサロンの頃にもよく履いていたヨウスケの厚底スニーカーです!

もつと少し重いのですが、履くとめちゃ軽くて

足の裏も痛くなりにくくてだいぶ重宝してます♡


サロペットスカートはラブジャンキーでもう豊橋駅は10年ちかく前に閉店してしまってて

あんまりないデザインが多くて当時お気に入りのショップの一つだったのでさみしいですが

この前はここで買ったロンTがだいぶスケスケだったのでついにさよならしました。

よく着ていたけど10年ちかくは着ていたので残念です😢


このサロペットスカート前はストーンなのですが裏は絵がかかれていてフードもついてるのあんまりないから結構デザイン好きだったけど合わせ方難しい😓


ニットは今日買ったばかりのアベイルなのですが

最近またアベイル行くとあれもこれも欲しくなる危ない場所...

みなさんお財布の中は準備万端にしていきましょうね!


今日はお仕事終わったらそのまま朝まで飲みに行ってきます!

明日は姪っ子ちゃんとぷらんたんのマルシェに行って一緒にたこ焼き食べてこようと思います!

それでは!