まりえってぃです!

ご覧くださってありがとうございます!

最近方の調子が悪く

ついに巻いている時に痛いと言われてしまったので自分でも確認のため巻いてみたら

絡まりすぎて痛い...

こんなことはじめて、

いや、以前バネの調子が悪かった時あったな

と思い少し前に念の為新しいもの購入しておいたのでやっとあけました!


時間なくて運転中の信号待ちでパシャリだったので髪ボサボサw


道具は結構毎日使うものでもあるので

やっぱりもう1つずつ予備買っておくべきなのかな?

仕事中に少し鬱陶しくなってきたのでささっとまとめ髪!


なんとなく合わせてみたワイシャツ×カーディガンが思ったより着こなしやすくておすすめでした!

またそのうちコーデでパシャリます!

だいぶあったかくなってきて

そろそろ春服に移行なのでパーカーもちょっと着る機会減っちゃうかな(´・ω・`)

寒暖差についていけないです💦

みなさま風邪にはご注意を!(絶賛風邪っぴきで声がやばいです😂)

それでは!