まりえってぃです!

ご覧くださってありがとうございます!

最近結構メイクするようにしているんですが

あんまりしていなかったギャルメイク路線にしてみたらお仕事行くと

「あれ、今日気合い入ってますね」

「ギャルかわいい!」

みたいに言ってもらえて

ほめられるともっとほめられたいと思ってしまう私は時間があれば極力メイクしていこーってなるんですよねw

基本リップはほぼ使わないです!

アイメイクもなんかもう少し濃くしようかなーなんて思いながらこの前まつげパーマをかけてもらったのですがマツエクつけようかなぁなんて悩んでます!

でも昔のものもらいのあとのせいで左目の真ん中だけあまり生えてこなくてそこうめてもらっても結構抜けやすいからそこだけ薄くなりやすい悩みがあるんです🥺

美容液もあまり効かなくて...

つけまつげもたまぁに使いますがあんまり好きじゃないのですよね💦


でも多分メイクだけと言うよりは髪型も相まってよりギャル感があるんでしょうねw


みなさんはどんなメイクが好きですか?