しぃです!

ご覧くださってありがとうございます!

新しいタロット買ったのでそれを使って今回は今後の私のお仕事についてみてみました!


クロミちゃんタロット♡

V字スプレッド

A 今のまま家にいた方がいいか

B それとも出て行った方がいいか

の問いかけのまずは引いたカードの鑑定書のみでまとめてみました。


現在の状況

法王 正位置

人間関係を大切にすると状況が良い方向に向かっていきます。

悩んでいるときはそっと力を貸してくれるような目上の存在に頼るのもいいでしょう。

広い心と視野を持つことで、新しい道や可能性が開ける時期です。

 

問題Aの現在

ペンタクルの騎士 逆位置

今までの習慣や、積み重ねてきたこと、似たような人間関係をかえたいのかもしれません。

実利を意識しながらも今までとは違う動きをするのもいいでしょう。

現状を打開し、新しい風を取り入れることができれば、気持ちは晴れやかに進むでしょう。

 

問題Bの現在

戦車 正位置

状況はあなたが考えているよりもスピーディーに展開します。

本当にあっという間に進んでいきます。

あなた自身から湧き上がるエネルギッシュさを活かして行動すべき時です。

困難でも妥協せずに信念を貫くと、勝利も掴めるでしょう。

 

問題Aの未来

隠者 逆位置

人とつながりたい、分かち合いたいという気持ちはあるのに、自分を変えることは怖いと感じてしまい、心を閉ざしてしまって一人でいる時期もあるでしょう。

そんなときは悩みすぎず、自分から積極的に行動を起こしてみましょう。

あなたの行動が明るい未来へ一歩前進させてくれます。

 

問題Bの未来

カップのA 逆位置

情に流されたり周りに振り回されたりしすぎないように、時には冷静に周りをみて過ごしましょう。

愛情のバランスを意識して自分自身も相手も幸福な関係を築けると、より未来は明るいです。

 

問題Aの最終結果

ペンタクルの2 逆位置

生活へのプレッシャーや、将来への不安が次第に晴れてくるでしょう。

恋愛関係も次第に落ち着き、安定してくることで今後のことを考えられる余裕が生まれます。

迷いを捨てることであなたにプラスの影響を与えます。

 

問題Bの最終結果

カップの6 逆位置

生まれ変わった気持ちで、過去を振り切ることで未来に明るい兆しを見出すことができます。

新しい可能性が次第に広がり、成功への道が見えてきます。

新しく物事をスタートさせるにはいい時期で、過去の経験が生かされるでしょう。

 

どちらを選んだとしても結果はあまり変わらないですね。

なのでどちらかというと家族とは別にオンラインやパソコン、スマホを活用したことを今年ははじめていこうかなと思います。

念には念をっていうのと、単純にいつ何が起こるかわからないときに広げる術が今のままだと単純に限界がある。

学ぶ過程で単純にもっと自分でも知識をしっかりまとめておくのもほしいけど

だれでもみれてしまうのって私が元にしている方たちにも失礼かなって思っていて

ある程度はやっぱりいろんな方に知ってほしいとかあるけど

それ以上にもっと良くしていくには学んだり新しいものを増やすってなるとお金もかかる。

その時になるべく私は安いからとかだけじゃなくてしっかりその人にあったものを提供できるところにしていきたい。


それが実際にお越しくださる方もだけどオンライン上で接する方にも同様で

間違った知識を伝えてしまったりしないようになるべくしっかりとお伝えをするのにはしっかりと学ぶ手順が必要不可欠。


だれにでもあてはまることももちろんあるけど例外だってもちろんでてくるし

簡単に調べることもできるけど発信することも昔よりどんどん手軽になっている。

それらを踏まえたうえで私はしっかりと自分自身でできることはやりたいけど限界はある。

年齢や自分の性質は中々変えられなくて

一瞬で50代になってくださいとか10代に戻ってくださいとか不可能なことだってある。

いろんなシャンプーやスタイリング剤だって何十種類とか一人でやってたらキリないじゃないですか。

だから少しでも多くの方にかかわりたいし

もっといろんなことを取り入れていきたい。

一人でも多くの方に「今日の自分が今までで一番自信持てる!

って思っていただけるようなお仕上げができる場所にすることが私の今の目標です!

 

そのためにお仕事もお勉強も頑張ります!

皆さんはどんなモチベーションでお仕事してますか?


  インスタアカウントのまとめ

ヘアメイクのまりえってぃ♡

ヘアメイク中心アカウント

mariettie_126

 

marie

お店アカウントで作りましが

プライベート多めで気ままに更新してます!

marie_12061994

 

タロットのしぃちゃん

タロット中心のアカウント!

毎日1枚引きやっていきます!

shion_tarots


はじめたばかりのことも多く

まだまだあげているものとかも少ないですが

そちらもみていただけたら嬉しいです!