八ヶ岳旅行と実家⭐︎② | みゅうみみ息子Diary

みゅうみみ息子Diary

シーズー犬先代のみゅう、2012年生まれのみみ。高齢出産令和3年生まれの息子の事を書いています。

2日目の朝。

周りが気になる2人👦🏻🐶



朝食ナイフとフォーク

全部美味しかったし、パンも美味しかったです❤︎(写ってないけどあせる)



息子は食べられるものを頂きました!



玉子が凄く美味しかったようです目がハート

この玉子は家では作れないな〜あせる

レストランのスクランブルエッグって本当に美味しいよな目がハート


初めてのりんごジュース🍎

コップから手を離さなくなりました!手に力入りすぎ爆笑


みみの朝食は馬肉の煮込みスプーンフォーク

美味しそうに食べてました合格



外に出たら少し青空が



森のドッグランにみみ久々のハッスル!







真剣笑


ポメちゃんとトイプーちゃんと全力で走って遊んでましたニコニコ

前にドッグラン行った時あまり走らなかったので心臓の心配もあるしそれ以来行ってなかったのですが、久々に大喜びで全力疾走ビックリマーク

疲れすぎちゃうといけないので程々にしましたが嬉しくて涙が出ました泣き笑い



コテージでチェックアウトの11時まで寛ぎ⭐︎

2人ともこの場所がお気に入りでした。



なんか息子の動きが早くなっている事に驚きあんぐり


さっきあんな遠くにいたのに!ってなりました驚き

家だとこんなに歩き回れるスペースないもんねあせる



その後談合坂SAに寄り、お昼を食べ実家へ⭐︎

本当はお正月に行くはずが体調壊して行けなかったので帰れて良かったです✨

息子は実家大好きなのでニコニコうさぎのぬいぐるみ

久しぶりに会えて良かったね❤︎



みみはずっといた場所だからね!




実家でも沢山遊んで楽しんでました

父にみみはいつもマイペースでくつろいでくれてるし、息子はいつも笑顔で楽しそうだねスターと言われ嬉しかったですニコニコ

確かに泣く事ももちろんあるけど、笑顔で笑ってる楽しい時間が大半だなと改めて実感✨

いつも深い所まで見てくれて、それをちゃんと伝えてくれる両親に改めて感謝しました⭐︎



帰りの車では2人共ぐっすりzzz



最後まで読んで頂きありがとうございます花