Hiii happy people ;-)



元気にしていますか??



マリーの週末はすごかったよー!!


実は金曜日から3日間のお仕事だったのですが、

公演がすべて終了しないと公表できなかった為、皆さんとシェアできるのが今になってしまったのです。。ごめんなさい!



でもね、またひとつ、ものすごい宝物になる思い出ができました。





そのお仕事は、




なんと、





あの東京ドームで、







10万人(2日間合計)の大歓声のなかを、






超大人気韓国の歌手グループ"SHINee"(シャイニー)とのスペシャルステージにモデルとして出演しランウェイを歩かせて頂くというもの!!!












これは、
日本でも韓国でも大人気の韓国人グループ歌手"SHINee"の単独ツアーの集大成で、


彼らにとって今回のツアーの、本当に最後で一番大きな舞台、東京ドーム。



メンバー5人で、
デビューしてから4年。
彼らがずっと目標としてた舞台だったんだって。


今日まで努力しながら活動を続けてきた本人達がいて、

それをずっと支えるファンの人達がいて、

またそんなメンバーやファンが楽しめる空間を造り上げる為に一生懸命尽力するスタッフさん達がいて、


実現した夢の舞台だよね。




リハーサルの日に、
マリーバックステージにいたんだけど、

メンバーの子がこう言ってたのが聞こえた。


「東京ドームはただ広いだ けじゃなく、僕らがデビューしたときからずっ と目標にしてた場所。そう、SHINeeは、いま その夢のステージに立ってます!」



って。





絶対に盛り上げたいと思った。



どんな仕事もいつも必ず自分の役目が何なのか考えて、その中で自分のできることに120%の力を注ぐようにと考えているんだけどね、



今回のSHINeeの記念すべきライブでは、

マリーにできることはたったひとつ!!!









SHINeeファンの10万人の観客のみなさんと、同じ目線で、一緒になってステージを楽しみ盛り上がること!




どういうウォーキングが相応しいのかめちゃ考えたんだけどね、笑




やっぱりファンのみなさんの立場になって考えた時、まず何よりもファンの皆さんと同じ目線で出ていって、同じ目線であの場を楽しんで、10万人のお客さんとともにあのステージをSHINeeの為に盛り上げる。
それがマリーがモデルとしてステージ上ですべきことだと思ったんだ;-)











ランウェイを歩く。

ただそれだけをモデルとしてみれば全部同じ仕事なんだけど、




ひとつ、ひとつ、歩かせてもらう現場はその日その時その人達としか存在しえない、つねに唯一無二の場所。




だからやっぱりすべての現場でモデルとしてのマリーの表現は変わる。






今回はSHINeeのメンバーとそのファンのみなさんへ敬意をはらって、会場が一体となれるようなウォーキングをしなきゃと頑張ってきたよー!

…はりきりすぎて結局マリーが大興奮してたけど。HAHA

 

ただ、

五万人の歓声っていうのを

はじめて聞いて頭から離れないほど感動した。




そして


恐らくいまだかつてない東京ドームであんな巨大でキラキラ輝くランウェイを歩かせてもらえたモデルの一人に選ばれたことに、心から感謝しています。


本当にすごいこと。また感無量。








10万人の歓声。

10万個のペンライトの明り。

夢みたステージに立てた5人の男の子達の想い。

それを支えた何百人ものスタッフ。


本当に言葉では表現できない、
もの凄いステージでした。





かっこよかった、SHINee !!


そして、SHINee ファンのみなさんは温かい人達だった!


素敵でした。









マリーだと気づいて手を振ってくれた人や、

マリーに気づいたことをInstagram等でコメントくれたみなさんもありがとうー!







またすぐどこかでね♪♪






Xxx.