みなさーん!!

あけましておめでとうございます!







新たな年、2015年があけました!

皆さんゆっくり年始を過ごせていますか?

カウントダウンは起きてたー??



マリーは、

去年のようにひっそり静かにテレビのカウントダウンでしっぽり年越して寝る予定が、


大好きなお友達が一緒に居てくれたので、外でお祝いしました♡








2015年、

最高に笑ったスタートをきって気分も上々です!!




この時期になると、

FacebookもInstagramもみーんなの投稿がすごく前向きでHAPPYだからいいよね!


そこから幸せの連鎖がたくさんあるもんね。


いやーいい!



マリーは今年は、、、、

豊臣秀吉!!


去年までは徳川家康様状態で、

『鳴かぬなら  鳴くまで待とう  ホトトギス』だったんだけど、、


、、、待っててもダメ!ってことをことごとくこれでもかってくらい2014年は学んだので、

今年からは豊臣秀吉です!


『鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス』



待っててもダメ。傍観しててもダメ。

ホトトギスを鳴かせる為に試行錯誤すればいい!



ってことで。笑



行動力を高めるってことですね。



頑張る!



皆様、

今年もまた宜しくお願いします!



素敵な新年を過ごして下さいね♡

LOVE.




あ!

ただいま絶賛発売中のGLITTERマガジン1月号に、
先月の吉本芸人ジャングルポケットの皆さんとのFOREVER21ランウェイのリポートが掲載されてます!

招待制のイベントだったから見れなかった方も多いはず!

なので良かったら是非、お休み中にお近くの書店でチェックして下さいね♡

マリーとメロちゃんが出てるよ♡
目印はこの表紙だよ↓↓




芸人さんとのランウェイはスーパー楽しかった!
笑いすぎたマリーが載っているよ!笑
見てね♡



ではでは!


またね♡



Xxx,