みなさんこんばんは♪




イスラム教色のつよい他の国だったら、

あの写真はブログにすらだせなかったけど



日本だからだよね、

本当のベストフォトをみんなに見せることができて

喜んでもらえてよかったです。
マリーも嬉しいです!
たくさんのコメントありがとうございました!





さてさて



昨日敏腕マネージャー二人と打ち合わせを夜していて

いつも通り帰りに二人が私服を撮ろうって言ってくれたて、#ootd (今日の私服) 写真とったよ!

このブログに写真のっけるの忘れていたのでここにもアップしますね(ノ´∀`*)






マリーとおシャマネージャー










Supreme のサンダルに、

Coachのレザークラッチ。。



マネージャーのがお洒落ってどないやねーん!笑





と思うけど、


優しくて熱心でお洒落で知識が豊富で、、
とっても自慢のマネージャーです!




いつもありがとう、ミナモン!





さてマリーのソロショットで私服紹介ー♪










Jacket : Banana Republic

Tee : GAP

Shorts : Dnt knw

Shoes : TOMS

Sunglass : セレクト

Bag : Jackspade





お気に入りのJackspadeのトートバッグは、
ユニークな言葉のデザインが大好きー!


そして



simpleなスタイリングに合わせたいのはいつも変わらないよ、TOMSです!



新作がたくさん出ていてまたたくさん買っちゃったよー

靴のブランドで一番好きです!













眠らない街東京が、


光輝く夜でした。。♪



街の光が美しいね。




Good nite!


Xxx,