やったーーー!!



待ちに待ったイベントのお仕事がきたよー!


これでマリーのファンでいてくださる方、何名かには直接お会いすることができるかなーん♪
といま大興奮しています!



撮影とかランウェイとかモデルとしてのお仕事はもちろん大好きだけど



こうやって、日頃応援してくれるみなさんが足を運ぶことができてマリーも直接みなさんに会えるチャンスをもらえるイベントの仕事は格別にやりがいがあります!!



マリーは人が大好き。




みんなでハッピーに生きていたい。

世界中が笑顔で溢れる。

そんな世界に生きていたい。


その為に、自らたくさんの人と関わっていって、一緒に笑って、笑顔を伝染させていくことが一番大事なんだと思ってる。




こういうイベントのお仕事の最後には、
もらった言葉とか新たな出逢いに涙しておわる。笑


そんな涙腺弱いのが、マリーです!hehe





イベントの詳細ね!








イベントは今月の8/20に、恵比寿で行われます!

FOX JAPAN主催のイベントで、

アジアズネクストトップモデルの最終回放送を記念して開かれるパーティーです!

そこにマリーはゲストとして参加させて頂きます♪




イベントには道端カレンさんやシンガーのシェネル(Che'nelle)もくるよーん!




マリーはアジアズネクストトップモデルの壮絶な誰も知らない裏話をたくさん披露する予定です!

もー、テレビには映らなかったネタいっぱいだよー!笑





イベントにもし来たいなって…


マリーに会ってみたいなって…もし思ってくれる方がいたら以下のFOXのサイトから応募してください!


FOX Beauty night out イベント概要




8月6日までなので、忘れないで!急いでー!




みんなに会えるのをとってもとっても楽しみにしています!


イベント参加が決まったらブログに必ず必ずコメントくださいね!
当日会場内探して会いに行きます♪♪





やーん


楽しみ(ノ´▽`)ノ




どこかで会えないかとコメントくれていたゆかっちさんもぜひこちらのイベントいらしてください!(ノ´∀`*)






イベントまであと18回寝なきゃー!



待てない待てない!



けどもうお風呂して寝なきゃねー!


明日も早いぞ!






みんなもマリーも明日もハッピーでいられますように★★★










Xxx,