まもなく


日本vsコロンビア!


興奮するな、アカンアカン。笑 寝るぞ、仕事だ。




あのね


最近になって夏のアイテムたちをいろんな場所でショッピングしてます、マリーです!





でね、


メッッッチャ可愛いお洋服をいろんな所で見つけて買ってる今が最高に楽しいーわけですね。






そんな中、、、、



Desigualというブランドで出逢ったよー





スーパーキュートなデニム!!
















メッチャ可愛いー!!一目惚れ♪♪





ベルトもセットのパンツなんだけど、


ベルトのカラフルさに恋におちてしまいました。


足にもカラフルな糸で刺繍があってとにかく可愛いッ!!!!!!!!!



この夏のヘビロテアイテム確定。

 















それで気分あがって、


夏を通り越して秋用のものまで選んじゃった♪





マリーのハートをわしづかみにしたコート!!








ヤバイだろんんん。




秋から着るのが楽しみー!!








デニムもコートも、
Desigualさんからプレゼントでした。


甘えて店内商品好きなもの吟味させてもらいました。


大事に着ます!


Desigual原宿店スタッフの皆様、
ご担当者の方々、


お忙しい中ありがとうございました!



now im ready for SUMMERRR!!