皆様こんばんは♡


寒い日が続いていますが元気ですか?

そんな寒さもポッカポカに熱くさせるとってもエキサイティングなニュースです!



毎週火曜日夜9:00~TBSで放送されている大人気のバラエティ番組

内村とザワつく夜



明日の”女の大嫉妬SP”にマリーがゲスト出演しています!!



↓以下、番組公式ホームページより抜粋。

『内村とザワつく夜』女の大嫉妬+東京ガールズコレクションSP

明日の『内村とザワつく夜』は女の大嫉妬SP!!
女の子に絶大な支持を誇る“東京ガールズコレクション”に出演するモデルが集まり、女の裏側、そして普段見ることが出来ないモデルさん達のお部屋を大公開しちゃいます!!
またTGCと内ザワのコラボ企画で芸人さんたちがTGCのランウェイに登場!
芸人さんをプロデュースしてくれるのはIVANさん!
さらに会場では土屋アンナさん、菜々緒さんにモデルとしてのアドバイスも頂きました。
人気モデルの手により陣内智則、インパルス板倉、オードリー、ドランクドラゴンはどのように生まれ変わるのか!?

ガールズジョークにはドランクドラゴン塚地さん、小松彩夏さんが出演!
友人の成功を妬んだ女性が、友達の披露宴でツカ子を陥れるために企んだあることとは…!?
放送は明日のよる9時から!
お見逃しなく!!


待望の全国ネット!!!

NHKのエルムンドが見れなかったやねん親方さん、
そしていつもマリーを応援してくれる皆さん!
またテレビを介して会えるチャンスが到来しました!

久しぶりのTVのお仕事でしたが、とても楽しくて幸せでほんっっとに笑いがとまらない収録現場でした!



明日の夜9:00から!!
みんなで笑ってポカポカになりましょ♡

今夜寝る前にお家のテレビの録画設定を忘れずに♡hehe


では!

see you all tomorrow!!


Xxx,