おはようございますー!!!


大きな舞台を終えて一夜あけ、

まだ目がすっきり開いていないマリーです。笑




さー!!

昨日は初めてのTGCでした。

とくにケガや転ぶ事もなく無事に初出演を終えてホットしています。


でも、完璧なパフォーマンスができなくて悔しい場面もあったよ,,,

それがmoussy(マウジー)様のステージ!


TGCに出演が決まってから、ずーーーーっとyoutubeでTGCのランウェイを何度も何度も再生してお勉強していたのですが、、
海外のコレクションだとモデルは着る衣装に合わせたキャラクター作りをしてランウェイに出るけど、
それとは違って、TGCはモデルさん達が自分のありのままのキャラクターでそのまま出て歩くんだなーと感じて。
TGCに出るモデルさん達は本当にみんな可愛いし、ランウェイ中に観客に手を振ったり!! super cuteだった。
だからマリーもよく見た目は声かけづらいっていわれるけど、実際はすごーくフランクで笑ってばかりいるような人間だから、
あんまりかっこよくキメキメで歩きすぎないで、少しは笑顔で歩いた方がいいんだなと思っていました。



しかーーし!!笑
当日マリーが着る衣装は本当にかっこよくてバッチリ決めたいなと自分では思ってね、、、

だけど、あのTGCの中でマリーが
海外のランウェイの時のようにカッチリ歩いたら、
観客の皆様に無愛想におもわれちゃうのかなーとかいろいろ考えたりして、

そしたらあっという間にmoussyが始まって、、

TGCな感じで歩くべきなのか、
それともいつも通りマリーが衣装から受けたイメージでそのキャラクターになりきってカッチリ決めて歩くのか。。


その想いが混在したままマリーの番になって、歩いていました。


でもやっぱりあの最高にかっこいいマウジーの衣装で笑顔で歩くのには違和感を覚えて自分でも修正しきれずおかしくなってきてずっと笑ってた。笑うしかなかったよorz……
でもそれではもちろんダメダメで自己採点マイナスだよー。

それで思った。

次のピーチジョンのステージでは、
モデルとしてのマリーらしく、
今まで海外のトップコーチやトップモデルに教わったウォーキングを、、
今まで海外で歩いた時同様の、衣装に合わせるウォーキングをしよう!って。

マリーをモデルとして呼んでくれたTGCさんはきっとマリーの事を、”日本ではマリーにしかできないウォーキング”を魅せてくれる子って期待して選んでくれたんだ!って。

そう思って失敗から抜け出してすぐにピーチジョンのステージのイメージに自分を作り上げました。……最悪、観客のみんなからは「つまらない」って思われるのを覚悟で!
どうしても後悔したくなかったし、自分のウォーキングでしっかりTGCさんに恩返しをしたい!って決めました。
そこから自分を閉じて、ピーチジョンさんから託された衣装のキャラクターを確立して胸張ってカッチリ歩きました!

そして、カッコ良く歩けたかな~と自己採点80点!hehe


でもそこで一番マリーを驚かせてくれたのは、紛れも無く観客の皆さんでした。

ピーチジョンのステージ、カッチリ決めて歩いてたけど、
『マリー!!』って叫んでくれる人がいたの!『かっこいいー!!』って。
マリーは手も振らずガツガツ歩いてたけど、それでも喜んでくれる観客の皆さんがそこには居て。それに気づいた時はすごくすごく嬉しかったです。





今回のTGC、初めてで分からない事がたくさんあって失敗もした。
けれども、その失敗から成功を教えてくれたのは観客の皆様でした。

あの最高にキュートでクールな舞台はモデルだけで作ってるわけぢゃなくて、
観客のみんなと一緒に出演するモデルが作り上げているんだなと感動しました。

昨日のあの会場に初めてTGCに来ましたっていうマリーと同じような観客の人もいたかもしれない。
けど、きっとたくさんの人は何度もTGCに遊びに来てくれている人が多数だと思う。

マリーからみたら、そんなTGC先輩の観客の皆さんの方がよっぽど慣れていて、
こんな初出演のモデルにも優しく声をかけてくれて、歩き方も教えてくれて、
本当に初めてのTGC…観客の皆さんから学んだ一日でした。

ありがとうございました!


またやりたいっっっ!!!!
もう、マリーらしい洋服の魅せ方やパフォーマンスが自信をもってできる!!!
それは本当に本当に観客の皆さんが教えてくれた!
本当に感謝しています。



またTGCでみんなに会えるといいな♡

来場してくれた皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました!

I LOVE YOU ALL!!!!

Xxx,