こんばんは♡



今夜はベッドに行く前に、

このブログに訪問してくれた皆さんへ少し自己紹介の続きをさせて下さい。



年末に日本に戻ってきてから、

モデルのお仕事をまた日本でさせて頂いている今ですが、

その時には必ず、

"Asia's Next Top Model (アジアズネクストトップモデル)』に日本代表として出演しているマリー"

….という紹介をしてくれます。

でも、
日本ではまだまだ馴染みがない、この番組。

そう紹介されても...???という方が多いと思うので
ちょっとお話しさせていただきますと、、

これは、世界のトップモデルとして活躍して今はアメリカで大人気のオーディション番組、America's Next Top Model (アメリカズネクストトップモデル)をプロデュースして手掛けているTyra Banks (タイラ・バンクス) が同番組の公式アジア版として制作している番組で、アジア16カ国で放送されているマンモス番組です!

この番組のシーズン2にマリーが日本からの代表として選ばれて、

アジア各国から集まる次世代のトップモデルになるのを目指す女の子達と戦ってきました!

….っていうことなんです






アジア10カ国以上から、母国で選ばれた16人のトップモデルの代表が集まって

全2か月マレーシアで共同生活をしながら

毎週2人が脱落するという生活をしてきました。


24時間(トイレ以外)常にどこにいてもカメラに追われていて
いろんな挑戦や撮影、ショーのランウェイと過酷な戦いでした。


残念ながら、日本では昨年のシーズン1は放送されなかったんだけど、、、



なんと、、、、、、、、


このマリーが戦ったシーズン2が、、、、、、、、、、、




日本上陸決定ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


日本で放送しまーーす!!!!!!!!!






放送日は後日またお伝えしますが、

FOX JAPAN (フォックスジャパン) でまもなく放送が開始します!




本当に過酷な戦いだけど、

日本から唯一...一人で日の丸を掲げて世界で戦うという覚悟は大きかったです。

この番組を通して

一人の人間として、一人の女性として、そして一人の日本人として

新たな自分に出会い成長してきました。



優勝すれば、世界的有名なモデル事務所STORM MODELSのロンドン支社と専属モデル契約ができたりー、車が一台もらえたりー、現金の賞金があったりー、まああとにかく優勝賞金なるものも世界的に有名な番組なので桁外れですが、

そんな番組に日本代表として出演して戦ってこれたことそれ自体がマリーの人生一生の財産だし一番の幸せです!


さーて、

マリーなんかが優勝するはずないよねー…と思ったそこのあなたー!


日本での放送を…….お楽しみに♡


マリーは果たして何位まで残れたでしょうかねー♡笑
…..まさか車ゲットしちゃったかなー♡笑

日の丸を掲げて世界に出る女は……強いよ!笑









おやすみなさい♡


Xxx,


<コメント返し>

★原一平さん

いつもお気遣いありがとうございます!
原一平さんもお仕事お忙しそうですね。体しっかり暖めて休めて下さいね!

★やねん親方さん

笑 ちょっとセクシーすぎですよね。
マリーもスタイリストさんに『え?笑』って言ったくらいなんで大丈夫です、同じ思いでした!笑