マリエへの質問の答えが来たよ☆ | マリエ・ディグビー Marie Digby オフィシャルブログ「MARIE DIGBY」Powered by Ameba

マリエへの質問の答えが来たよ☆

こんにちわこんばんわ


マリエ制作担当のファニーボーイです


先日お知らせしたマリエへのクエスチョン受付中ー(10.3.8アメブロ記事)

ご質問いただきありがとうございましたっキラキラ

無事(?)答えが返ってきましたーーーピース2


音譜Erie.8さんからのクエスチョン
「外出先(公園・海・お店など)で聴きたい曲はありますか?」
「無意識で歌ってる曲はありますか?」

マリエ:
公園-Zero 7
海-Sade
カフェ-Damien Rice

:):)
(ファニーボーイ、この横向きスマイリーフェイスどうかな?)


「formspring.me」Erie.8さんのクエスチョン(PC/英文)


どれもスローでゆるやかな音楽です。
公園、海、カフェでそれぞれ聴いてみて下さいキラキラ
これからの季節にGOODです

それにしても
横向きスマイルどうかな?
なんてなんで聞いてきたんだろねむ・・・



音譜はっちゃん。
さんからのクエスチョン
「好きな飲み物は何かって聞いてほしいです」

マリエ:
はちみつレモン - でも最近あんまり見ない : (


「formspring.me」はっちゃん。さんのクエスチョン(PC/英文)


なんとこちらの質問、ローマ字での返答でしたービックリマーク
ローマ字で打てば英語が苦手でも答えてくれることがわかりましたっピース2



音譜雪来坊さんからのクエスチョン
「マリエが一番好きな 英語と 日本語の 言葉はなんですか?」

マリエ:
今日はこんな気分かなぁ
英語:vibrant(意味:活発)
日本語:yume(夢)


「formspring.me」雪来坊さんのクエスチョン(PC/英文)
※お名前の読み方間違ってたらすみません。。。



ここでもまさかのローマ字使いピース2



音譜Bowieさんからのクエスチョン
「マリエちゃん、ありがとう!!
 これからも大好きです!
 マリエちゃんへの質問は…
 『旅行で行くとしたら、どんな国に行ってみたいですか?』
 ですっ。
 私はアメリカに行きたいなぁ~。
 マリエちゃんのAnswerききたいです^^*」

マリエ:
ありがとう!私もあなたが好き!!:)
アイスランドに行ってみたい:)


「formspring.me」Bowieさんのクエスチョン(PC/英文)



ご質問いただきありがとうございましたビックリマーク

また聞きますので、ご質問まだまだどうぞー
メッセージとかでもだいじょうぶがんばろー!
コメント欄に書いていただければ聞きますよー

ローマ字、英語で本人に直接、の方はこちら
formspring.me
マリエ・ディグビー(PC)


他の見てたら、「ハローって言って!」ってのもありました
おもしろ質疑応答も発見したので、今度そちらもご紹介しますねーきりゃーん