【来日おまけ】トーキョーアウトテイク その1 | マリエ・ディグビー Marie Digby オフィシャルブログ「MARIE DIGBY」Powered by Ameba

【来日おまけ】トーキョーアウトテイク その1

来日のおまけ画像を

「トーキョーアウトテイク」

と題しまして
いろんな画像をお見せしていきます

まずはその1


秘密兵器ビックリマーク


マリエ・ディグビー Marie Digby オフィシャルブログ「MARIE DIGBY」Powered by Ameba-アウトテイク_FlipCamera
Flip Camera(マリエ私物)


Flip Cameraといって、
手のひらサイズのムービーカメラ

つまり動画が撮れるんです

これでYouTubeへのコメントなどを撮影してるようです
カヴァー楽曲の演奏はPCについてるカメラで撮影しているとのこと

モデルチェンジをしているようで、
マリエはこのカメラを3台持ってるそうな



コンパクトながら60分まで動画撮影可能、
そして操作も簡単
タバコよりちょっと大きいくらいかな


録画はスタート/ストップのボタンひとつ
そしてPCへの取り込みはUSBがついてるので、
本当に簡単
マリエ・ディグビー Marie Digby オフィシャルブログ「MARIE DIGBY」Powered by Ameba-FlipCamera


撮影した動画はこちらダウン

InterFMでのパフォーマンス「アヴァランチ」アコースティックヴァージョン
キーボードのスタンは機材不調でお休みのため、
マリエ&アコギのみというシンプルでレアなVer.

こんなところでこの動画アップご紹介しちゃいましたけどあせる


どうですか?画質悪くないんです


ついついファニーボーイもアメリカから買っちゃいました
$220くらい
日本円で¥20,000くらいですね
amazon.com Flip Camera(マリエと同じもの)
※アメリカのアマゾンですので、登録と運送費かかります
ご購入をお考えの場合はお気をつけ下さい


種類も60分と120分などいくつかあります


なんだかFlip Cameraメーカーのまわしものみたいですね。。。
違いますよー


by ファニーボーイきりゃーん