インタビュー発見!@YouTube | マリエ・ディグビー Marie Digby オフィシャルブログ「MARIE DIGBY」Powered by Ameba

インタビュー発見!@YouTube

こんにちわこんばんわ


マリエ制作担当のファニーボーイきりゃーんです


マリエのインタビューをyouTubeにて発見オペラグラス


ボイストレーニングカラオケのスタジオについてのインタビュー


1'17あたりからマリエのインタビュー
この画面には違う人が映ってますが、ちゃんと始まります



以下、インタビュー内容です


<Justin Timeberlake’s Discovery: Esmee>

インタビュアー:
マリエ・ディグビーは、さっきのEsmeeと同様に
ここでボイストレーニングを受けています。
このスタジオの事を教えて。

マリエ:
もうここでレッスンを始めて5年くらい経つわ。
ここが家みたいに感じるし、ボーカルもものすごく上達したわ。


インタビュアー:
この子の事を知らないなら、PC持ってないでしょ。
インターネット中に出てるよ。
どうやって音楽キャリアは始まったの?

マリエ:
2年くらい前に自分で撮ったカバーや
オリジナルのビデオをアップし始めたの。
それがどうしてか火が点いたのよ。
起爆剤はリアーナのアンブレラだったわ。


インタビュアー:
このスタジオは、レイ・チャールズやマイケル・ジャクソンなど
伝説的アーティストを教えたSeth Riggsが主催している。
マリエもサマープログラムで教えたんでしょ?

マリエ:
とても名誉なことだったわ。
Green Room and the Lecture seriesと言うのがあって
生徒達のまえで何曲か歌い、どうやってセルフ・プロモーションしたか、
レーベルとサインするということ等について自分の体験談を話したわ。
将来を夢見るミュージシャンにとって、素晴らしいプログラムよ。





『マリエ・ディグビー オフィシャルHP』
マリエ・ディグビー Marie Digby オフィシャルブログ「MARIE DIGBY」Powered by Ameba-HPバナー090621