マリエchan☆対訳キター!! | マリエ・ディグビー Marie Digby オフィシャルブログ「MARIE DIGBY」Powered by Ameba

マリエchan☆対訳キター!!


トゥースビックリマーク

宣伝隊長スマイリー・ディグビーニコちゃんッス笑


日付変わって
いよいよ本日ビックリマーク
アルバム発売!!


ってことで心
マリエちゃんからのメッセージラブレター


感動したよぉちゅっ


スマイリーニコちゃん
英語名&宣伝隊長のくせに…


英語さっっっぱりちんぷんかんぷんなんだなぁ(゜∀・)あせる


なので
さっそく
訳してもらっちゃいましたうふ音譜


どうぞッパー



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Hi Everyone!

ニューアルバム"Breathing Underwater"が日本で最初にリリースされるのを
とっても嬉しく思ってます!(世界のどこよりも早いんだよ!)
近い内に来日も計画してるし…
ここアメリカでは、全てが万事順調。もうじきバンドリハが始まるの。
あと今、ビジネス面を任せられるマネジャー探しをしているの。
もちろん作曲やツアーなどのクリエイティブなこととは全然違って、
あまり楽しい作業じゃないけど:)
みんな元気にやってるかな?近い内に会いましょう!

マリエより

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



マリエ・ディグビー Marie Digby オフィシャルブログ「MARIE DIGBY」Powered by Ameba-090323frommarie1


きゃぁぁぁきゅんラブラブ


スマイリーニコちゃんもみんなも,
マリエに会えるの楽しみにしてるよ~ラブ


日本のリリース喜んでくれてるんだねぇあへ


スマイリー感激スマイルキラキラ


頑張ってる甲斐があるってもんだッキャ晴れ



アメリカでは9/8に発売が決まったみたいだから


日本は3ヶ月も先行なのだ星


しかもボーナストラックも入っちゃってるってゆーおんぷ


ボートラの『サンクチュアリ』だよ音譜



3月にアップされてからずいぶん待ったもんね~(´-┃



マリエ・ディグビー Marie Digby オフィシャルブログ「MARIE DIGBY」Powered by Ameba-090623frommarie3

ところでこの写真たち。。。

マリエ・ディグビー Marie Digby オフィシャルブログ「MARIE DIGBY」Powered by Ameba-090623frommarie2


何に使う用の写真なんだろ???
フィルムで撮ったみたいだけど。。。


マリエ・ディグビー Marie Digby オフィシャルブログ「MARIE DIGBY」Powered by Ameba-090623frommarie4




あ!


写真で笑ってるマリエちゃんって
けっこう珍しいかも目


写真撮影とかってなると、構えちゃうんだってくにゅー。{談


普段のときはきさくで優しいし、
いっつも笑ってるのに~


『Second Home』の裏面の写真も笑ってるんだけど
マリエママと話してて、リラックスしてる写真をパチリカメラだったみたいデス(・w・)ホワイト背景付



いよいよ…


6/24…


2ndアルバム「Breathing Underwater」発売!!


もっと詳しい情報はこちらグッド!
『マリエ・ディグビー オフィシャルHP』
マリエ・ディグビー Marie Digby オフィシャルブログ「MARIE DIGBY」Powered by Ameba-HPバナー090621



オヤスミナサイニコぐぅぐぅ