ついに明日はセンター試験ですビックリマーク





いやぁ,この一年本当にあっという間でした・・・





医学部再受験を決め,この不景気の中会社を退職するなんて,

よくもまぁ周りの人々に許してもらえたなと,家族をはじめ,

周囲のみんなにつくづく感謝です.





精一杯頑張ってきます.





んで,





黒パックの結果です.





=======================


英語  165

リス   40

国語  160

現社   90

数①   98

数②   95

化学   97

生物   86



合計  790 / 900 (87.8%)


=======================





とりあえず,本番でこれくらい取れたら御の字かなぁと思います.





続きまして,





先月の中頃にありました,国公立記述模試の結果です.





=======================


英語  130 (70.1)

国語   91 (55.5)

数学  1?? (7?.?)

化学   76 (67.7)

生物   ?? (7?.?)


合計  4?? (7?.?)


滋賀医 A  他はB


=======================



英語は自信あったのに,結構点数が引かれてて,

しょっぱい結果だったのですが,





名前が掲載されているので,一部控えさせていただきます.





この日は,S台のセンタープレがあって,

成績上位者たちがそちらを受験したため,

その後釜に入れたため,名前が掲載されたのだと思います.




ですが,Yゼミの最後の模試でA判定がとれたのはちょっとうれしいですニコニコ





ま,





とにかく明日は頑張りまーす.

明日センター試験を受験される皆様,お互いベストを尽くしましょうチョキ





ではではノシ