先日受けたマーク模試の自己採点です.





===================


英語  163

リス   48

国語  150

現社   75

数①   83

数②  100

化学   92

生物   85


合計  753 (83.7 %)


===================




≪反省≫

英語は終わった時,180は取れたと思っていましたが,大いなる勘違いでしたドンッ


国語は評論が24点と過去最低点を更新ドクロ



(小説は内容がなんとなく如何わしい香りがしました・・・)



現社はちょこちょこ勉強を始めてはいるのですが,まだまだ穴だらけ・・・


数①は十分条件と分かっていたのに必要条件を選んでしまった&確率で計算ミスで自爆爆弾


生物は私にとっては結構難しかったですしょぼん

勉強が足りてないんだなぁ・・・







≪総評≫

先日も述べましたが,問題自体は易しめ (特にリスニンブと数②は簡単すぎ) でした.





んで,





私の周りも,9割越えが結構いました・・・彼らの背中が遠い (哀)






ですが!





私も負けずに頑張りますグッド!





ではではノシ