今日も相変わらずいい天気だなぁ晴れ





太陽さんがこんなにも輝いているよキラキラ





あはは,あはは (^∇^)








ん?






なんだ,この頬を伝う熱いものは・・・






こんなに晴れているのに雨かしら?雨







・・・





・・・・・・






って現実逃避したくなるくらい酷い結果でした.



(まぁ,テストが終わった瞬間,この成績は予想していたのですが・・・)






==================


英語 59/200 (49.1)

数学 47/200 (48.3)

化学 73/100 (67.7)

生物 44/100 (61.8)


total 56.7


判定 オールD


==================




ホントに去年より悪化してる・・・






でも,これが私の実力です.





少々難しくなっただけで,ボロボロになってしまうのが私の今の実力なんです.






しかーし!!





前向きだけが取り柄の私は,





「今回の模試では自分の穴が見事に発見された!やった!!!」





って思うようにしてます (強がりも大切ナリ)





よく復習して,穴を埋めていきますグッド!





明日は全統記述模試.いつものように,やるだけやりますわんわん






ではではノシ