今日は余りにも煩雑になっているMy room を掃除したかった&雨が激しかったので,お家で勉強しました









現役の頃は家では中々集中出来ませんでしたが,今では変わりなく集中して勉強出来ます (当たり前デスが………)










話は変わって,







そういえば最近 『映画観てないなぁ』 と思いました







昔はあれだけ観てたのに.



ま,時間が無い(余裕も無い)ってコトですが







世間は邦画ブームらしいデスが,私は洋画が大好きデス!!!!





昔の私は,

木曜日は木村奈保子さんの『木曜洋画劇場』

金曜日は水野晴郎さんの『金曜ロードショー』

土曜日は高島忠夫さんの『ゴールデン洋画劇場』

日曜日は淀川長治さんの『日曜洋画劇場 (元々は土曜洋画劇場)』



といった感じに夜を過ごしてました(←勉強しろよ!).






って今の子は上に挙げた人達を知らないだろうなぁ






ではではノシ