受験生にとって浮気とは………















そう,参考書の浮気です.


「果たしてこの教材でいいのだろうか」


と悩むことがあります.





そして,今私も悩んでます



何を悩んでるかというと,数学で網羅系に手を出すか今まで通り講義型で進めていくかです.


医学部再受験(普通の受験もだけど)に成功してる人って,大抵青チャートを潰してるんですよね(-_-;


私も書店で立ち読みしたんですが,あまりの問題数と無味乾燥な解説に,アタシが潰されそうでしたテヘ



いやいや,青チャート恐るべしDEATH.



うーん,


医学部受験に成功してる人って,この程度をこなせるくらいの能力がいるんかなぁ………



なーんて,悩んじゃいましたヨ



ま,4月中は今のままで行こうと思います.





ではではノシ