いたーい汗


昨日から若干痛かったけど、、

今朝起きたらとても痛い。

しかもマスクして家出ようと思って用意してたのに、

直前に忘れるとは。。


しゅん。


こんな時声を出さなきゃならないのはつらいですな。

甘いミルクティーと、

のどあめと。

風邪なんてひかないさ!

病は気からアップ



リボンmリボン