いたーい
昨日から若干痛かったけど、、
今朝起きたらとても痛い。
しかもマスクして家出ようと思って用意してたのに、
直前に忘れるとは。。
しゅん。
こんな時声を出さなきゃならないのはつらいですな。
甘いミルクティーと、
のどあめと。
風邪なんてひかないさ!
病は気から
m

昨日から若干痛かったけど、、
今朝起きたらとても痛い。
しかもマスクして家出ようと思って用意してたのに、
直前に忘れるとは。。
しゅん。
こんな時声を出さなきゃならないのはつらいですな。
甘いミルクティーと、
のどあめと。
風邪なんてひかないさ!
病は気から

m