宮古島 1日目 ② ヴィラブリゾートと渡口の浜 | マリクラキッチン

マリクラキッチン

お家ごはんを中心に紹介してます。

今日は1日目の続きをニヤニヤ

伊良部大橋を渡ってまず向かったのは
ヴィラブリゾートやしの木

{D4373D01-E0FE-4D23-9344-EBBBE09182C3}

宿泊は東急だったのですがヴィラブリゾートでは
ランチを頂くことに照れ

ヴィラブリゾートでのランチについてなかなか
レポを書いてる方がいないので私が
レポしますデレデレ

店内は静かでステキちゅー

{6D3A61E0-C374-41C4-9FAA-AD2D4E8F3101}

ワイドビューおねがい

{170649F2-FFE5-4F60-9202-0E8809CB386C}

そして、ランチコースを紹介カラオケ

野菜のブイヨンスープチュー

{25CD1196-D205-4035-9724-33DCD66AA503}

グリーンサラダ ナイフとフォーク

{00D88972-399F-4E7A-9D19-3D7DF4D9C02D}

ホッカホカの美味しいパン照れ
一緒につけて食べるオリーブオイルもすっごく
美味しかったですお願い

{75C363A9-20BE-4D14-9E9F-B58660559598}

で、私が頼んだのはグラタンお願いラブお願い

{1480DEA8-1196-4E1F-B597-EABB4A3643FC}

魚介がゴロッゴロ入ってて
最高に美味しかったですチュー

食後のデザート。
これもパッションフルーツや
パイナップルを使ってて南国感満載でした爆笑

{D9D492EC-A260-4F35-8699-F264506DC74E}

ヴィラブリゾートは改装しているようで
まだまだ進化しそうです照れ

{34E381CE-4AD7-4B25-A5B2-C68FC270AD97}

ぜひまた来たい美味しいレストランでしたおねがい

そして、たくさん食べて向かったのは
渡口の浜波 
到着してどれどれとまずその辺の
防波堤に登ったら既に言葉を失うくらい
青い水路ポーン

{949F586B-5341-47B7-AD84-FC70EB55F4BC}

その先はどうなってるんだー!!
と思って走って浜の方に行ったら
これがまた衝撃の青さなのお願い

{5E39659E-2CD0-4C8E-9F13-0C46BC3F91A5}

数少ない海外旅行の経験を思い出しても
こんな綺麗な海見たことないびっくり

っていうくらい綺麗でした笑い泣き

{794918AD-E064-4C57-9C61-058D29450383}

渡口の浜のこの日の動画をどうぞ



そして、防波堤に戻って足元の
さっきの水路に視線を落としたら…キョロキョロ

{6F064A58-3385-419C-8A11-7D8FBB182FA5}

普通に魚がいるのびっくり
南国的ないろいろな色の魚が
すぐそこで泳いでて海に入って
潜らなくても簡単に見るとができて
なんじゃこりゃー笑い泣き!!でした。

{13164830-280C-4469-8F41-847FAD01AF23}

宮古島、空も本当に青かった。

{8AC2F573-F9E8-4211-BF74-22BBE048A3D6}

この日は観光続きでまだまだ続くので
長くなるから続きはまた明日おねがい


つづく