SING | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!

昼の予定が全くなくなり
暇になったので
フェイスブックやツイッターで
相手してくれーとふんわり呼びかけてみる

すると、1人の友達が、子供と映画見るよーと。
乗り換え検索的に今向かえばギリ間に合う。ふむ。


「じゃあうちも行こうかな!笑」
とだけラインして、勝手にむかう( ̄▽ ̄)←





てなわけで見てきました!

気にはなってたけど
こーゆーきっかけがないと
最近見れてない映画…!



映像のお芝居が気になりだしたので
もっと勉強しなくちゃだめだしね



今回はこちら
{ADCB70F3-B290-4927-8995-76E84B5866EF}

「SING」


やーさすがってくらいハチャメチャで
ニヤニヤするほど素敵なエンディングで

楽しめた。素直に*\(^o^)/*

なんでこんなに表情豊かなの、とか。
ディズニーもピクサーもなんだけど
わたしいつも彼らの目の表情で
泣けるんですよね。。すごいんだよな。

目の色が変わるって言葉があるけど
目に滲むんですよ感情ってね

大事なことも色々教えてくれた
一歩を踏み出す、勇気。
自分が与える、一歩。







1番テンション上がったのはエンドロール。
何気なく見てたら、
とある、音響監督のお名前が見えて!!!



ポケモンの音響監督の方では?!?!
ってなりまして!

いや、全然詳しくないのだけどね。
マイフレンド武隈史子さんが
今アニメのポケモンで声のお仕事を
しているものですから。
その影響からか、吹き替えの声を
今回はしっかり聞いていたかもいつもより

というよりあんまり見ないからいつもは
(洋画は字幕派)

なるほど、なキャスティングな感じがして
しかも動物だから、ほんとそのキャラクターの
性格とかこんな声だろうなーで
当てててるのかなーとか色々考えながら
見れて面白かった。

で、その監督さんのお名前、彼女の口から、
何回かしか聞いたことのなかったのですが、
印象に残ってて。

ババンと目に飛び込んできた。





んで1人で感動。
この方!この方!!
わたし知ってる!!!!って。笑



でももしかしたら
苗字同じ方いるのかもと思い
たけさんに確認取りましたら
ビンゴで*\(^o^)/*

発見したわたくしラッキーでした( ̄▽ ̄)




お友達と楽しいランチも出来たし
夜に備えてホテルでゴロンも出来たし

満足( ̄▽ ̄)