「片想い」 | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!

これも今回のメインの一つ。


キャラメルボックスの三浦さんが出演されるとのことで!

方南組さんの公演は

前回の「あたっくNo.1」で初めて拝見しまして

とても心をきゅっとさせるなぁと思ってました


今回三浦さんもですが、

キャラメルボックスさんで拝見してから

地味にチェックしている陳内将さんが主演されるということで

俄然楽しみでしたヾ(@°▽°@)ノ


しかも戦時中の動物園の話、だなんて

もうこれはハンカチなくしては見れないだろうなと!



やー。自分が想像してたよりは

暖かい涙、だったなぁ、と。


動物園のことだけでなく

登場人物のこともしっかり描かれていて

それぞれのキャラクターがとてもすてきでした



陳内さんは言わずもがな

三浦さん、三浦さんと一緒にライブもされてる西ノ園さん、

などなど脇を固めるベテラン勢の安心感。


座組の雰囲気の良さがそのまま

芝居にも出ていて素敵だったな



特に扉座の岡森さんの

ラストにかけての長セリフは

もう圧巻でしたすばらしすぎた



今回劇中で手話が使われるのですが

三浦さんの手話のなんとあったかいことか

それだけで涙がでる


3月に行われるライブ絶対行こう

そう心に誓ったのでした。





時間あくと書きたかったこと

半分もかけない。。苦笑

気を付けよう!