東京旅の回数。 | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!


調べてみました。



多分、ど頭は忙しくて行けてないんですよ。1月2月。

ORANGEとレミゼとごんべいでてんやわんや。

なので多分、3月が最初。



①アミューズORANGE。

静岡に続いて二度目のプチ一人暮らし。

この時は結構頑張って自炊なんかしたりして。

この時は結構長くいたから、いろんな人と会えたなー。

東京にお友達が増えたのも、今年からだもんなー。





②ピーパーの公演「HAPPINESS」。

いろいろ。。悩んで悩んで。。な公演だった気がします。

やったことありそうでなかった役。

まだまだもっともっと…という思いが強かった作品。





③映画「魔女の宅急便」のエキストラと、

コロブチカチラシ撮影と攻めのディズニー旅。

半分以上遊んでましたね、これ!!w

前半でやることやって、後半はディズニーで走り回る!!!




④レッスンづくしと梅棒。

初めてのところでレッスン2回も行ったー

楽しすぎて、そののちの東京でも行くっていうね。

ええもん得て感じて、大満足の旅。




⑤BBQとレッスン。

なんと④の次の週!w

迷いに迷って、行っちゃった。ゲキバカBBQが後押ししてくれた上京。

梅棒JAZZ見るだけでなく体感。




⑥一瞬上京。

名古屋ORANGEの前にちまっと。

弾丸でしたねーあんまり記憶がない。w




⑦コロブチカ。

今年二度目のプチ一人暮らし。

がしかし今回は心の余裕がなくて自炊全然だったー!

宇都宮と東京と大阪、まりぇんぬ、初のツアー☆




⑧たけさんミュージカル。

コロブチカからピーパー稽古までの間!

愛しのたけさんが東京でミュージカル?!

行かないわけねーぞ!!ってことで行っちゃった。




⑨オーディション。

久々にオーディション。あの空気、忘れてはならぬー。

もっともっと、そういった場もでんと。

まだ、土俵にすら、あがれてないもんね。




⑩「世界一即戦力な男」撮影。

我らが宇田代表が脚本のWEBドラマ、

一シーンだけ参加させていただきました!

初めての○○役・・w まだ、いけるか?!ww

配信は来年1月です!見てね!!




⑪観劇三昧。

ついこないだですね。お芝居はしごはしご。

インプットインプット。世の中にはたくさんの芝居が、

たくさんの役者さんがいる。

まだまだ知らない世界がある。楽しいな。







といった感じで。


まぁ、約月一回のペースでいってるわけですね。

出張だな、出張。

来年も、公演があるから、最低2回は行くし。。




来年もお世話になります東京!!!

そしてお世話になってますヒカリエ!!

あほみたいに毎回行ってるけどなにか!!







次は、今年の舞台についてまとめていこ。