ざーきーぶーらー | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~-1332401424602.jpg
してきたよ、この子と。
 
 
今日は1日お互いフリーだったので
遊ぶことにしました
 
かなりの無計画で
最初はユニバ、そして映画。
でも結局は
 
ランチして中崎町ウロウロして
カフェでペラペラ喋って終了
 
 
 
なんとまぁ。
女子っぽーい☆
 
 
 
 
そんな彼女とはまた来週だったり。
 
とりあえず、いつユニバいこかね。
 
 
 
♪маяiё♪