ソラマメ | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~音譜音譜

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

 

雲雲雲雲雲

 

朝からどんより曇った日曜日

朝一番で美容院に美容院

 

 

私が美容院に行くときってお天気がイマイチのことが

多い気がする~えーもやもや

 

今日のメニューはカラーのリタッチとトリートメント

頭皮マッサージが気持ちよくて

ついつい寝てしまったzzz照れzzz

 

月イチの美容院

一番身近な自分メンテですOK

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

今年、お義父さんの畑のソラマメが大豊作ビックリマーク

 

きのうの夕方収穫したのに

 

 

今朝また

 

 

収穫!!

 

塩ゆでかさやのまんまで焼いて食べるか・・・

エビとパスタにするか・・・

玉ねぎと小エビとかき揚げにするのもいいなぁ~

 

何にしようかなぁ~

 

何にしてもビールがすすむ君になること

間違いなしだなぁ~生ビール笑生ビール

 

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

 

先日、お友達にいただいた伊勢茶のラングドシャクッキー

 

抹茶が濃くて甘くなくて美味しぃ~OK

 

 

ヤジ猫はだれかにゃ~~はてなマーク

 

 

 

それは~~

 

 

にゃーあたちにゃの~

 

食いしん坊のカイルかと思ったら

リリカちゃんでしたラブラブにゃーラブラブ

 

 

連休明けは、2日働いてすぐ日曜日という

緩めなスタートでありがたかったです音譜音譜

 

がっ!!

 

あしたからはバッチリ5勤が待っていますえーもやもや

 

5連勤・・・長いなぁ~ガックリ

 

朝晩と昼間の気温差が激しいし、あしたは大雨になるかも

なんて予報も出ています。

 

みなさま、くれぐれも無理なく、ゆる~く

頑張りましょうね~ドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

にゃん

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました飛び出すハート