うるおい(*^-^*)♡ | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~ベルベル

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとう音譜音譜

きょうの出会いに感謝ですラブラブラブラブ

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

11月も終盤になってきました。

昼間はまだあたたかい日もありますが

朝晩の冷え込みはだんだん強くなってきました。

 

こうなると

恐ろしいのは・・・乾燥です。

 

空気が乾燥してくると、お肌・髪・・・などなど

いろいろ干からびてきます汗うさぎあせるあせる

 

まず最初に感じるのは指先かなぁ~えー

 

夏の間は一日に1~2回しか塗らなかった

ハンドクリームをこのところ頻繁に塗っていることに

気が付きましたびっくり気づき

 

 

誕生日に職場仲間からいただいた

 

 

このクリーム

 

アリスの缶で嬉しいラブラブ

今まで使っていたハンドクリームが無くなって

きょうから使い始めました音譜音譜

 

香りが優しくて、のびもいいので

使い心地がとってもいいですOK

しっとり潤う感じ~ウインク

 

 

そして、毎年買っているニベアの可愛い缶飛び出すハート

今年もちゃんと買ってますよ~チョキ

 

 

 

 

これまた今まで使っていたブルー缶が無くなったので

きょうから使います

 

ニベアはそれこそ子供のころから一年中使っています。

いったい今までいくつのブルー缶をカラにしたのやらはてなマーク

 

 

そして、冬になってもしっかり水分補給ビックリマーク

夏に比べて喉が渇くことは少ないけれど

1日1,5リットルは飲むように心がけています。

 

 

そして・・・

 

きょうのお昼12時から愛しの涼帆さんの新しい

ファンクラブが始動しましたベルベル

 

待っていたのよ~~~いつできるかはてなマーク

いつできるか・・・と、4か月も~~泣くうさぎ

 

 

その名も

 

『Vrai Vent (ヴゥェ ヴォン)』

 

フランス語で 『真実の風』

 

という意味らしい乙女のトキメキ

 

もう~~~きゃぁ~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

です笑

 

これでやっと心が落ち着く・・・というか

安心できますドキドキ

 

しかもビックリマーク

あと1週間で帝国劇場で涼帆さんにお逢いできる照れラブラブ

 

心もしっかりうるおいますドキドキ

 

 

涼帆さんはやっぱり私の元気の素、生きる糧

そして最高の効き目のあるカンフル剤です飛び出すハート

 

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

きのう発見しました!!

 

 

カイルが

 

 

直角寝をしてる~~爆  笑おいで

 

でも次に見たときは・・・

 

 

 

こんなことに・・・

 

これは苦しいでしょう~~・・・

でも平気みたい汗うさぎあせるあせる

 

 

 

あしたの朝は冷え込むみたいです。

みなさま、あたたかくしていい夢を~流れ星

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

 

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございましたベルベル