美味しくって♡嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿 | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~音譜音譜

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝です飛び出すハート

 

音譜

音譜

音譜

 

真風会の西会の解散式から帰ってきた日の夕方

仲良しさんのマリミンこゆきさんから

夏にピッタリの嬉し便が届きました乙女のトキメキ

 

 

音譜ルン音譜

 

 

 

美味しいゼリーがいっぱいハート

 

 

 

 

うっふっふ~ラブラブ

プリンも~~チュープリン

 

早速冷蔵庫にいっぱい冷やしちゃったチョキ

疲れたときに大事にいただきま~すベルベル

 

マリミンこゆきさん、ありがとう~照れ飛び出すハート

 

 

きのう、スーパーで見つけて、ついつい籠に

入れてしまったもの・・・

 

 

 

 

チョコぬいじゃったビックリマーク

って・・・

 

本当にクラッカーだけがコロコロ入ってた笑

 

クラッカーというより、なんだか懐かしいような

素朴なビスケットっていう感じで

美味しいです二重丸

 

殿も私もこれ好き~~ピンクハート

とポリポリ完食しちゃいました。

 

これは我が家ではリピ決定ですOK

 

 

そして今日は美味しいものをもう一つビックリマーク

 

 

 

 

やっとスタバのピーチフラペチーノを

飲みましたベルベル

 

果肉がゴロゴロいっぱい入ってて

今年も桃はやっぱり美味しい~~照れラブラブラブラブ

 

9日からはスイカのフラペチーノが発売されるって・・・

スイカ・・・どうなんだろうはてなマーク

 

毎日暑いから、試してみようかな口笛

 

 

本当に連日暑すぎる日が続いていて晴れメラメラ晴れメラメラ晴れ

 

庭に水をまいてもまいても植物さん達が

どんどん枯れていく泣

 

 

 

 

 

大好きなシュウメイギクさんも一部枯れてきているの・・・

 

明け方かな・・・はてなマーク少し雨が降ったみたいで地面が

ぬれていたけれど、全然足りない感じですネガティブ

 

少し前に植えようと思ってお迎えしてきたコキアたち

 

 

地植えにしちゃうと強い日差しで枯れてしまうかも・・・汗うさぎ

 

と思って日陰に移動できるように、まだ植えないで

待機しています

 

 

台風の影響や大雨で大変なことになっているところもあるのに

ここは干からびていますもやもや

 

暑さといい、雨の降り方といい、雹や雷も汗

 

本当に 『ちょうどいい』 ということが

なくなってしまったようで、なんだか自然が怒っている

ような気がして恐いですガーン汗

 

 

 

暑い時のまりーの避暑地笑

 

 

 

 

にゃー ヒンヤリするにゃ~

 

 

みなさまも上手く涼をとりながら

この厳しい夏を乗り切りましょう~ドキドキ

 

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

 

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございましたニコニコラブラブ