今でもあなたは私の光~♬ | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~音譜音譜

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうチューリップオレンジチューリップピンク

きょうの出会いに感謝です飛び出すハート

 

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

 

きょうは夏至

昼間が一番長い日

 

今朝のラジオで

『夏至からは冬に向かっていく』

 

という言葉を聴いて、なるほど~びっくり気づき

・・・と思いつつ

でもこれから暑さも本番になっていくだろうし

なかなかそう実感はできないなぁ~えー

とも思いました。

 

 

さて・・・相変わらず心は愛しの涼帆さんに逢いたくて

漂うように過ごしておりますが泣

それでも、普通に仕事をして、ジャザサイズも

サボらずに、日常を暮らしております。

 

 

そんな中、月曜日に嬉しすぎる発表が!!!!

8月にホテル阪急インターナショナルと東京会館

で開催される

柚希礼音さん (ちえさん)

のディナーショーに

紅ゆずるさん (さゆみさん)

と愛しの涼帆さんがゲスト出演されることが

決まったってラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

もう~~~天にも昇る気持ちアップアップアップ

ですが、きっとチケットはとんでもなく手に入りにくい

に違いないガックリガーン

 

 

もしもチケットを手に入れることが出来たら

しあわせだろうなぁ~照れ愛飛び出すハート

 

 

ダメでも、涼帆さんが星組時代からずっと言われている

 

ちえさん長男で

さゆみさんが次男

涼帆さんが三男坊

 

の三兄弟がみんな宝塚を退団されて

ディナーショーでまた一緒に・・・

 

そう思っただけで嬉しくなってしまうドキドキ照れドキドキ

 

ちえさんも、さゆみさんも

退団されてからずっと三男坊の涼帆さんの舞台は

欠かさずに観てくださっていて・・・

客席にちえさんとさゆみさんがいらしているときの

涼帆さんは本当に嬉しそうにされていたんですラブラブ

 

そんな三兄弟の絆のディナーショーベルベル

 

奇跡が起こって観られたらなぁ~お願い

 

 

本当に・・・

こういう情報があるだけでも、こんなに心が

元気になれるなんてドキドキ

 

 

愛しの涼帆さん

 

真風涼帆さんあなたですよ・・・あ・な・た

 

音譜今でもあなたは私の光乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

これからもずっとね恋の矢
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

庭の半化粧が綺麗に白くなりました

 

 

 

 

 

ちょうど半分白くなった葉っぱも・・・

 

 

 

ホント、毎年不思議だなぁ~って思います。

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

先週、2~3日吐くことがあったまりー

 

今週になっても続くようなら病院に・・・

って思っていましたが、今週になったら

なんのことはてなマーク

っていうくらいなんともないので、ホッとしました。

 

まぁ~・・・吐くのは1日1回だし

ずっと食欲はあったので大丈夫だろう

とは思っていたけれど

 

 

なにしろお年頃なので

 

ちょっとしたことでも心配になります汗うさぎあせるあせる

 

 

 

直角寝も健在だし

 

 

まりー、なにはともあれ

 

元気が一番だからねウインクチョキ

 

 

 

あしたは雨の予報雨雨雨

かなりしっかり降るみたいですね汗

気温も下がるみたいです。

また激しい気温ですビックリマーク体調を崩されませんように

みなさま気を付けてお過ごしくださいねドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ