新幹線が・・・。 | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~ビックリマーク

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝です飛び出すハート

 

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

 

先週の金曜日から土曜日にかけての台風からの

影響を受けての大雨雨雨雨

 

たくさんの被害が出てしまいました・・・。

みなさまのところは大丈夫でしたかはてなマーク

 

愛知県でも大変な被害に遭われたところも・・・

おかげさまでここは雨はすごかったものの

大丈夫でした。

 

でも・・・土曜日から1泊で愛しの涼帆さんに逢いに行く

予定でしたが、土曜日の朝新幹線が動かないびっくりガーン

午前中は運転見合わせ・・・との発表がガーンガーンガーン

 

11時公演のチケットを真風会にお願いしていたのですが

・・・絶対に間に合わないガックリ

 

泣く泣くチケットキャンセルのメールを会に

送りましたえーん泣

 

チケットのキャンセルをしたのは、11年の

真風会会員生活の中で初めてです泣くうさぎ

 

それも涼帆さんの最後の公演の終盤になって・・・

 

本当に泣く泣くですえーんえーんえーん

 

 

土曜日・・・

ここは朝からすっかりいいお天気になっていました晴れ晴れ晴れ

反対にこのままでは心のテンションがダダ下がりになること

間違いなしだったので、10時からのジャザサイズに

行ってきました音譜音譜

 

大汗かいて踊って身体を疲れさせることで

バランスが保てたような気がします。

 

 

日曜日は無事に愛しの涼帆さんに

逢うことができました照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

この背中・・・1回みのがしたぁ~~泣

 

 

 

 

きょうは休演日

涼帆さん、ゆっくりやすめたのかなぁ~はてなマーク

 

大千秋楽まであと6日

 

宝塚大劇場で公演している星組さんが

出演者の体調不良のため公演休止になってしまっています。

 

どうか・・・涼帆さんたち、無時に大千秋楽まで

突っ走れますように。

 

 

今週は金曜日から3泊4日で涼帆さんに逢いに行きます。

大千秋楽のチケット・・・どうかお断りが来ませんように

どんなお席でも、立ち見でもなんでもいいから

劇場に入れてもらえますようにお願いお願いお願い

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

きょう見つけましたベルベル

 

 

名古屋のお菓子

 

なごやんの姉妹品で

 

なごにゃん爆  笑おいで

 

 

ありゃ気づき写真が逆さまびっくり

 

控えめな甘さのミルクあんで美味しかったですOK

 

 

あしあとうちのにゃんたちはあしあと

 

 

 

 

きょうは暑かったからね~あせるあせる

 

 

 

 

まりーもプティ・ルイも

くったりねて過ごしたようですにゃーネコ

 

 

 

大切なブロ友さん、ちょこまろんさんの愛しい子

 

チョコちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。

体調を崩して1ヶ月、いっぱいいっぱい頑張って

可愛い姿をたくさん見せてくれていました

 

小さくてとっても可愛い愛されチョコちゃん

 

ミルクパパとココアママとマロン兄ちゃんと

もう会えたかな・・・はてなマーク

 

どうか安らかに・・・

チョコちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

 

 

みなさま、あしたはまたお天気下り坂・・・

気温差も気圧の変化もえらこっちゃです。

くれぐれもお身体に気を付けてくださいねドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ