ずいぶん間が空いちゃった | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~音譜音譜

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝です飛び出すハート

 

チューリップオレンジ

チューリップピンク

チューリップ紫

 

前回の更新から随分いあだが開いてしまいました。

 

愛しの涼帆さんの最後の公演

東京公演も折り返し泣

 

 

日曜日に東京から帰って来て

また火曜日に一泊で涼帆さんに逢いに行くラブラブ

 

 

 

 

そんなしあわせなバタバタな日々を過ごしています愛飛び出すハート

 

 

 

 

ため息が出ちゃう美しいデュエットダンス

 

涼帆さんとかのちゃんのこのとろけるような

しあわせな笑顔ドキドキ

 

この笑顔を見ているだけでしあわせになれますラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

6月11日の大千秋楽が終わるまでは

悔いのないように健康に気を付けて通い倒しますよグー

 

お留守番を頑張ってくれているまりーとプティ・ルイ

それに、何より殿に本当に感謝です飛び出すハート

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今回は涼帆さんファンのブロ友さんとお会いする

予定もあって音譜音譜

同じ公演をお席は別でしたが一緒に観劇できましたベルベル

 

開演前や幕間にいろいろお話しできて

とっても楽しい時間を過ごすことができました笑ううさぎハート

 

私たち、真風会仲間の好き勝手なことを言う弾丸トークに

ビックリされたかもしれない汗うさぎあせるあせる

 

 

 

まりーとプティ・ルイにそっくりなパッケージに

入ったお菓子をおみやげにいただきましたにゃーネコあしあと

 

 

お菓子はもう食べちゃったけれど

この可愛い子たちはリビングに飾りました~飛び出すハート

 

 

きよりさん、ほっこりした楽しい時間を

ありがとうございましたウインクハート

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

また週末、一泊で行ってきますビックリマーク

 

しばらく更新が不規則になりそうですあせるあせる

 

 

まりーとプティ・ルイは元気にお留守番を頑張って

くれています二重丸

 

 

 

ぐーすかぴーzzz なまりーにゃー

 

 

 

 

ひとりで遊んでいて爪がひかっかって

途方に暮れるプティ・ルイネコあしあと

 

笑爆  笑おいで

 

 

気温差が激しすぎる毎日・・・

みなさま、くれぐれも体調を崩されませんようにドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ