チョコレート♡ | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~ベルベル

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝です飛び出すハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

庭にお花はまだ植えられないけれど・・・

 

(草取りがまだ終わってないから~えーもやもや

 

最近よく使うハーブを小さな鉢に植えましたビックリマーク

 

 

 

クローバーディルクローバー

 

 

クローバーイタリアンパセリクローバー

クローバーチャイブクローバー

 

な~~んかまだヒョロヒョロだけど

モッサモサにそだってほしいなぁ笑ううさぎ

 

あっビックリマーク

 

 

ブルーベリーが順調に育ってきていますベル

 

 

ひよちゃん (ヒヨドリ) につつかれないように

守らねばグー

 

 

さて・・・きょうのタイトル

 

『チョコレート』

 

チョコレートが大好きです飛び出すハート

 

高級チョコといわれるチョコレートはモチロン

美味しい乙女のトキメキ

だから、たまにご褒美的に買ってくることがありますが

 

それよりも、大きな板チョコを見ると

ワクワクしますラブラブ

 

 

でも・・・以前と比べると明治も森永もロッテも

ずいぶん小さく、薄くなったなぁ~と感じますえーもやもや

 

それでも、この頃ハマっているのが

 

 

 

 

ガーナのブラックチョコ

 

カカオ50%でも苦くなくて美味しい~ラブラブ

 

でも、ミルクチョコも好きなので・・・

 

 

結局両方購入してしまう笑

 

それでも200円ちょっとなのがありがたいチューおいで

 

ぶ厚くて大きな板チョコ・・・食べたいなぁ~ビックリマーク

 

どこかで見つけらたら、絶対に買ってしまうわ笑

 

 

 

さて・・・きょうは金曜日

週末ですビックリマーク

 

あしたからまた一泊で

愛しの涼帆さんに逢いに行ってきますラブ恋の矢

 

 

 

 

日曜日は1回目の真風会の会総見もあります。

 

(東京公演は会総見も、組総見も2回ずつあるんです)

 

 

 

真風会のウエアの出番ですベル

 

 

真風会みんなで思いっきり涼帆さんへの想いを

拍手に込めて応援するよ~~グー

 

 

そんなわけで・・・

 

お留守番頑張ってね

 

 

にゃーにゃにかいったかにゃはてなマーク

 

まりーは寝ボケてるみたいだし・・・笑

 

 

ネコzzzzzzzzz

 

プティは寝てて聞いてないわてへぺろおいで

 

 

みなさま、お天気は残念なようですが

素敵な週末をお過ごしくださいねドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

クローバーコメントお休みしますね~クローバー

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ