始まります♡ | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~ベルベル

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブ

きょうの出会いに感謝です飛び出すハート

 

カブトカブトカブト

 

8連休も折り返しをとっくに過ぎあせるあせる

きょうは子供の日🎏

 

ということは・・・明日は

愛しの涼帆さんの東京公演の初日ベルベル

 

ついに始まってしまいます

 

コロナ禍のいろいろな制約が緩和されてきていますが

コロナウイルスが消えたわけではないので

やっぱり願って祈っています。。。

 

どうか愛しの涼帆さんをはじめとする宙組のみなさんが

何事もなく無事に、元気に千秋楽まで

突っ走れますように・・・と愛飛び出すハート

 

 

大千秋楽の最期の最期まで

心の宝石箱を開いて

愛しの涼帆さんとの想い出を

ひとつでもたくさん詰め込みたいと

思いますドキドキ

 

花

花

花

 

きのう、おとといはガーデニング・・・

とは名ばかり

 

草取りで終わってしまいました

 

だって・・・いつの間にかすごいんだもの

雑草さんたちえーもやもや

 

 

お花を植えるまでたどり着けなかったガックリ

 

これから6月11日までの週末は

愛しの涼帆さんにささげているので

次のガーデニングはまた草取りからだなぁ~ネガティブガーン

 

 

今、うちの庭は・・・

 

 

 

 

 

 

こんな感じのお花さん達が

頑張ってくれていますクローバー

 

 

 

わかりにくいけれど

ピンクのオールドローズももうすぐ咲きそうですラブラブラブラブ

 

東京から帰ってきた時には咲いてるかな~ピンク薔薇

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

 

まりーにゃー

 

あしたから一泊で涼帆さんに逢いに行ってくるからね照れラブラブラブラブ

お留守番、お願いねお願い

 

 

 

 

にゃーしかたないにゃね~

おみやげかってきてにゃビックリマーク

 

 

東京でまりーのお土産が見つかるとは

思えないけど汗うさぎあせるあせる

探してみるわビックリマーク

 

 

みなさま、連休終盤、週末お休みデー

お仕事の方・・・素敵な時間をお過ごしくださいねドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

クローバーコメントおやすみしますねクローバー

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ