まだ東京公演があるのに・・・ | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~音譜音譜

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝です飛び出すハート

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

涼帆さんロス真っ只中のまりーにゃんですネガティブ

 

 

先週の日曜日は愛しの涼帆さんの大劇場公演の

前楽

 

トップスターさんの退団公演は前楽と千秋楽には

サヨナラショーという特別なショーがつきます。

(チケット代は通常公演と同じ)

 

そして、千秋楽はそのサヨナラショーの後に

退団される方のあいさつがあります。

 

先週の今頃はまだ宝塚にいて、前楽公演と

サヨナラショーを見た後で

翌日の千秋楽の涼帆さんへのお手紙を

書いていた頃かなラブレター

 

千秋楽でのサヨナラショーを見て

そのあとの宝塚卒業の挨拶を聴くまでは

真風会のお友達たちと

 

乙女のトキメキまだ東京公演がある乙女のトキメキ

 

から泣かないよ~グー

 

 

と頑張っていたけれど・・・

 

 

 

 

やっぱり緑の袴姿の涼帆さんに逢ったら・・・

 

 

 

 

涼帆さんの笑顔が本当に柔らかくて、清々しくて

素敵で、涙が出てきちゃったし

 

思考が停止してしまった煽り

 

『まだ東京公演がある乙女のトキメキ

 

 

『もう東京公演しかないガーン汗

に変わった瞬間でした。

 

そして・・・気が付いたら

ブログの更新が前回から10日もたってしまっていました。

 

 

本当にまだ東京公演があるのに

自分の心がここまで制御不能になるとは・・・

 

 

昨日あたりから、やっと少し落ち着いてきた

ような気がします。

 

 

東京公演の千秋楽のあとは

いったいどうなってしまうのやらガーン汗汗汗

想像しただけでも

めっちゃ不安~~泣くうさぎおいで

 

宝塚最後の3泊4日の事

書きたいことはいっぱいあるのに

今はまだ・・・書けそうもありません

 

 

もう少し落ち着いて涼帆さんの映像を

見ることが出来るようになったら

じっくり書きたいと思います。

 

 

とりあえず・・・

東京公演までに自分を取り戻さないと汗うさぎあせるあせる

 

 

 

プティ・ルイと

 

 

 

 

まりーは元気にすごしていますよ~ネコにゃー

 

 

また気温が下がる予報が出ています

みなさま、気温差で体調を崩されませんようにドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

 

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ