今週は~^^ | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~ベルベル

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうハート

きょうの出会いに感謝です飛び出すハート

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

 

 

きょうのお天気にはビックリ!!

雨も風もまるで台風みたいで台風

オマケに寒かったことといったらガーン

 

 

葉っぱも出てきたけれど

まだかろうじて咲いているさくらも残念なことに

なってしまいました泣くうさぎ

 

また来年、咲いてくれるのを待たなくちゃね桜

 

 

さて・・・今週は2泊3日で愛しの涼帆さんに

逢いに行きますラブラブラブラブ

 

ものすごい速さで大劇場公演の千秋楽・・・

 

4月17日が近づいてきますがえーん

でも、いつも一緒に行く真風会のお友達と

 

『まだ東京公演が残っているから、大劇場公演は

思いっきり楽しもうラブラブラブラブ

 

ということになっています飛び出すハート

 

 

でもついついウルウルしてしまっています泣

 

だって~~涼帆さんの笑顔が

とてつもなく優しいんだものラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

あしたは大劇場最後の真風会の

 

乙女のトキメキ会総見乙女のトキメキ

 

思う存分

精一杯

思いっきり

 

愛しの涼帆さんへの愛が

しっかり涼帆さんに届くように応援します

 

ドキドキドキドキドキドキ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そして、涼帆さんからの愛をひとつ残らず

受け取らなくては照れラブラブ

 

 

そんなわけで

 

今週もあしたから

今週は2泊3日で

 

涼帆沼にしあわせにハマりに行ってきますベル

 

 

 

ネコまたねーしゃんのにづくりがはじまったでちあせるあせる

いくでちね!!

 

 

 

にゃーねーしゃんはねてまてにゃよ

 

 

 

ネコそうでちたねてまてでち

 

 

にゃーこんやはひえるにゃ・・・

みにゃさま、あたたかくしておやすみくださいにゃあしあと

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

クローバーコメントお休みしますねクローバー

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

 

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ