あら!ビックリ( *´艸`) | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~音譜音譜

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝です飛び出すハート

 

 

桜桜桜桜桜

 

 

うちの横の川沿いのさくら達~🌸

 

 

 

満開です乙女のトキメキ

 

しかも青空~晴れ

 

 

 

 

さくらは本当に青空がよく似合いますねOK

 

 

 

 

可愛いなぁ~(*^-^*)w

 

 

 

2階の窓から~ラブラブ

 

 

もうチラチラと散り始めてる・・・

毎年のことだけれど、せっかくこんなに綺麗に咲いたのに

散るのは早いのよね~泣くうさぎ

 

 

だからこそ美しい・・・とも思うけれど

やっぱりもったいないなぁ~

とも思う!!

 

 

さて・・・きょうののタイトル

 

『あらビックリマークビックリ』 ですが

 

きのうのジャザサイズでの事ですルンルン

でも、たいしたことではないんですよおいで

 

ジャザサイズを始めるまで、実はわたし

腕立て伏せは頑張っても2回が精いっぱいあせるあせる

腹筋は5回もやったらもう・・・無理~~~ネガティブ汗

 

だったのですが、きのう・・・

 

あれっはてなマーク

 

おやっはてなマーク

 

10回やっても平気じゃんびっくり気づき

 

と、自分にビックリしたのでしたビックリマーク

 

そういえば、ジャザサイズを始めてから3年目に

入っているもんね~

筋肉ついたんだね~OK

 

あらビックリマークビックリ( *´艸`)

 

でした。

 

 

さて・・・今週もワクワクの金曜日がやってまいりましたラブラブラブラブ

 

あしたからまた1泊で愛しの涼帆さんに

逢いに行ってまいります~照れドキドキ

 

 

 

できることなら

 

毎日逢いたい~~ラブ愛飛び出すハート

 

 

 

 

今回は花のみちのさくらも青空とのコラボが

見られそうです桜

 

 

 

毎晩夜桜見物をしているまりーとプティ・ルイにゃーネコ

 

またお留守番

お願いねお願い

 

 

 

 

ネコまたでちか気づき

 

 

にゃーだれもねーしゃんをとめられにゃい~あしあと

 

 

みなさま、今週末はお花見日和になりそうですね桜

楽しい週末をお過ごしくださいね~ドキドキ

 

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

 

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ