今週は行くよ~(*^-^*)♡ | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~音譜音譜

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうハート

きょうの出会いに感謝です飛び出すハート

 

 

ラブラブ

グリーンハーツ

ラブラブ

 

きょうは曇り予報が出ていましたが

思ったより晴れ間が多かったかも晴れくもり

 

気温はグングン上がりアップアップアップ

早くも初夏のような暑さになりましたびっくりあせるあせる

 

 

この暖かさで我が家の横の川沿いの桜並木も

ずいぶん咲いてきましたよ~🌸

 

でもまだ3分咲きといった感じかな

さくらは大好きなので、少しでもゆっくり楽しめると

いいなぁ~と思っています照れ

 

 

もう少し咲いたら写真撮りたいな~桜桜桜

 

 

まりーとプティ・ルイはこのところ

夜な夜な夜桜見物を楽しんでいますにゃーネコ桜

 

 

 

 

 

 

ねーしゃんもいっしょにみるでちかはてなマーク

 

 

うんうん、一緒に見ようか~ニコニコ

 

 

 

 

にゃーきれいにゃ~🌸

 

ネコきれいでちね~桜

 

この週末はきっとたくさんの人がお花見散歩に

やってくるね~音譜音譜

 

 

ねーしゃんはチョット涼帆さんに逢いに行ってくるね~ラブラブラブラブ

 

 

 

今度は1泊だよ~ラブ飛び出すハート

 

お花見しながらお留守番しててね~ウインク

 

 

にゃーネコガーン

 

 

そんなわけで

あしたと明後日はへんてこな時間に

お邪魔すると思います(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

みなさま、お天気はちょっと残念なかんじでしょうか・・・。

でもさくらを見ながら素敵な週末を

お過ごしくださいねドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

クローバーコメントお休みしますねクローバー

 

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

 

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございましたm(__)m