せっかくだから(*^-^*)w | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~音譜音譜

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうハート

きょうの出会いに感謝です飛び出すハート

 

コーヒー

コーヒー

コーヒー

 

 

ちょっとボ~~ッとしていたら

きのうの朝コーヒーが空っぽびっくり気づき

 

いつもあと2回分かな~・・・

というところで買ってくるのに、なぜか忘れていて汗うさぎ

 

仕事の帰りに・・・なんて言っていると

また忘れると思いあせるあせる

朝、出勤前にスタバに行きましたビックリマーク

 

 

いつも買うのは カフェベロナ

8番で曳いてもらいます

 

ところがビックリマーク

 

カフェベロナが無い~~~ガーン

 

ふと見ると、綺麗なピンクのパッケージのコーヒー豆がハート

 

 

 

今スタバはさくらの季節🌸

 

せっかくだから購入してみましたウインクチョキ

 

 

カフェベロナよりもかなり軽い感じで

スッキリした美味しさです二重丸

 

でもカフェラテにするとちょっと物足りない感じかも~

 

 

花

花

花

 

私の家は川沿いだから寒いのか・・・はてなマーク

ご近所さんよりもいろんなお花が咲くのが

遅い気がします煽り

 

このところの暖かさで、

クリスマスローズもやっと咲きました

 

 

 

 

 

今年は白がとっても綺麗で乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

まだ蕾があるので

これから楽しみです~音譜音譜

 

 

 

 

なんだか黄色が元気に見えて

連れてきました~黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

お・ま・け

 

 

 

信玄餅のチョコボールに自然に手が伸びた笑

 

ちゃんとお餅っぽいのが中に入ってましたよOK

 

 

まりーの丸いオチリ

 

 

 

チュー飛び出すハート

 

何故かイカ耳爆  笑おいで

 

 

 

あしたはお天気下り坂・・・

骨折からもう12年もたつのに、ちゃんと右膝が痛くなるえー

 

 

朝晩と昼間の気温差が、とんでもないですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

花粉もエライコッチャだしもやもや

 

みなさま、くれぐれも体調を崩されませんように

春を楽しみましょうね~ドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございましたm(__)m