組総見も会総見も~♡(*^-^*)♡ | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~音譜音譜

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝です飛び出すハート

 

 

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

 

 

愛しの涼帆さんの東京公演の初日が無事に開いて

ちょうど1週間目の22日、23日

 

また涼帆さんに逢いに行ってきましたラブラブラブラブ

 

22日の11時公演

1階席の6列目という

なんともしあわせなお席をいただいて

 

 

 

 

舞台が近い~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

オペラグラス無しでも涼帆さんのお顔の表情が

ハッキリ見えて・・・それはもう

 

ラブキューン恋の矢

 

でした!!

 

 

22日の3時30分の公演は

 

組総見ベル

宙組のそれぞれのスターさんのファンクラブが

2階席に集合して舞台を応援しますベルベル

 

みなさん、それぞれに舞台の上から

組総見席に視線を送ってくださるので

拍手と手拍子で

盛り上がる、盛り上がる上矢印上矢印上矢印

 

そして、23日の3時30分の公演は

 

真風会の会総見

 

(いつも真風会と書いていますが、本当は

Wind Bell という名前です)

 

 

もう~~~ラブラブラブラブラブラブ

涼帆さんが2階の会総見席に視線をい~~~っぱい

送ってくれて、ウィンクも、投げキッスも投げてくれて

 

涼帆さんの愛をいっぱい受け取れて

しあわせいっぱいのひとときでした照れ愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

上着を銀橋で着るだけでカッコいいチュードキドキ

 

 

次は11月3日・・・待ち遠しいけれど

前にも書きましたが、涼帆さんが退団される6月が

少しでも遅く来るように

ゆっくり、ゆっくり時が流れてほしいです。。。

 

でも・・・早く逢いたいのよね・・・

 

この気持ち・・・どうしたらいいのやら汗うさぎ

 

 

とりあえず、今週末はお家のことを

いろいろしなくてはあせるあせる

 

きょうはまるで冬のように寒かったし・・・

冬支度を急がねばグー

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

今朝・・・窓の外を楽し気に見ていた

プティ・ルイネコ

 

 

しっぽまでリラックス~~爆  笑おいで

 

 

 

プティ~って呼んだら・・・

 

こっち見た笑

 

 

あしたは秋晴れの予報晴れ

でも朝は冷え込むようです・・・

 

みなさま、風邪をひかれませんように

あたたかくしておやすみくださいねドキドキ

 

ふとん1ふとん2

 

 

 

 

ドキドキSEIZE the  DAYドキドキ

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

 

     イチローちゃんに奇跡が起き続けますように

 

超特大の元気玉・・・ずっと送り続けますよ飛び出すハート

 

($・・)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

きょうも最後まで読んでくださって

ありがとうございましたm(__)m