土曜日と日曜日 | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさま、こんばんは~ニコニコ星

 

きょうもようこそ~音譜音譜

いつもあたたかいコメント、いいね!ペタをありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

今週末は、正反対の土曜日と日曜日でした。

 

まず土曜日・・・

 

午前中は3か月に1回の婦人科の受信日もやもや

今のところ、これといって異常はないので、いつものお年頃症状

緩和のための漢方薬と、痛み止めのロキソニンを処方してもらって

きました。

 

そして、昼食を食べて即ダンスのレッスンに・・・GODASH!

2時間グループレッスンを受けてきました。

 

先生がやたら張り切っていて、ハードだったぁ~えーん

 

なんとなく慌ただしかった土曜日あせるあせる

 

レッスンの帰りに寄ったスーパーで・・・

 

 

買ってしまったわ~てへぺろ

一個売りだったので、食べ比べ~音譜

疲れた体にしみるわぁ~ラブラブ

いちごソースが美味しかった照れ

 

 

そして、きょう、日曜日・・・。

 

朝一から美容院にいきました美容院

メニューはカラーリタッチと、新しいトリートメント

『サプリミックトリートメント』 を施術してもらいましたベル

 

この頃椅子に座ると、雑誌にしますか?タブレットにしますか?

と聞かれます。

皆さんはどちらにされますか?

 

私は美容院には思いっきりくつろぐつもりで行っているので

スマホもバッグと一緒に預けてしまいます。

(なので、写真はないですてへぺろ

なので、ブルーライトから目もしっかり休められるように、

雑誌をお願いします。

 

カラーの薬の染み込みタイム・・・

お席を窓辺のカウンター席に移動して、ミルクティーを

いただきながら、窓の外をボ~~~っと眺めたり

ゆっくりファッション雑誌のページをめくるのも

のんびりしてて好きな時間です照れ

 

きょうは3時間ほど…ゆったり美容院を楽しんできました音譜音譜

 

そうそう、今日初体験のサプリミックトリートメントは

艶々サラサラの柔らかい髪になって、とってもいい感じですウインクチョキ

 

 

帰ってきたら・・・

 

 

まりーとプティ・ルイのこの寝姿に

 

 

またまた癒され照れラブラブラブラブ

 

 

その後は…ひたすらのんびり過ごした日曜日でした。

 

 

疲れた土曜日と、癒された日曜日・・・

バランスはとれていたのかな~おねがい

 

 

スタバのクーポンがスマホにきていたので、仕事の途中で

相棒ちゃんと音譜音譜

 

 

ミルクティーなんちゃらプラペチーノラブラブラブラブ

 

紅茶の香りがしっかりして、これはお勧めですよ~ウインク

 

 

さて!!

また一週間が始まりますね・・・いろんなウイルスに負けないで

無理なく乗り切りましょうね~筋肉

 

 

 

 

 

1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105

 

 

 

がんばれ熊本がんばれ九州
そして、がんばれ広島ビックリマークがんばれ西日本!!

jそして、そして、がんばれ大阪ビックリマークがんばれ北海道!!

がんばれ東日本!!

 

もうこれ以上増えませんように・・・。

 

 

 

 ふれすかんさんが、レインボーエンジェルスのホームページが

リニューアルされました~クラッカークラッカークラッカー

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 更にパワーアップした素敵な扉が開きますよ音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

                  ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 
 
きょうも最後までよんでくださって
 
ありがとうございましたm(_ _ )m
 
 
 
ペタしてね