楽しい寄り道♪~明日は♡ | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさま、こんばんは~星 きょうもようこそ~音譜音譜

いつもやさしいコメント・ペタ・いいね!をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝です!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

きのうは殿の帰りが遅い日でした。

となれば・・・そうビックリマーク楽しい寄り道デーですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

ブロ友さんのところで見かけて気になっていたものを探しに

いつものイオンの中のカルディーに寄り道~音譜音譜

 

あった、あったふふ合格

 

 

豆乳ビスケットの塩バニラ味と、レモンスティックパイハートハート

 

豆乳ビスケットの新しい味は食べてみたいもの~ふふハート

 

それから~

 

 

杏仁豆腐グミ~~ラローズ9ラローズ9

 

グミとかマシュマロとか、大好きなんですきらきらきらきら

 

イオンの中を少しウインドーショッピングして、帰る途中・・・

これまた誘惑のスタバがありまして・・・フラフラとぐふぷぷ

 

 

チャンキークッキーフラペチーノフラペチーノ

 

何だかホイップが少なかったような気がしましたがえー

チョコチップクッキーが丸ごと一枚入ってて、仕事で疲れた

夕方には、なかなかいい甘さでしたよ~チョキ

 

でも、棒ほうじ茶フラペチーノの方がいいかな合格

 

さてさて・・・明日は~

 

 

愛しの涼帆さん、『WEST SIDE STORY』 のお稽古の

集合日ですベルベル

 

雨の予報ですが、東京からお帰りなさいラブラブ

お稽古がんばってラブラブラブラブのお手紙を持ってお稽古待ちに

行ってきます新幹線

 

東京のお茶会以来、久しぶりに愛しの涼帆さんに会える~ふふきゃ~

 

 

o(・ω・)o 明日ねーしゃんお出かけらしいにゃ

ねこ 涼帆さんのとこでちね

 

 

o(・ω・)o しかたにゃい・・・寝て待てにゃ~

 

 

ねこ それがいちばんでち肉球

 

ネコ んじゃぼくも~

 

 

 

 

あしたは何時に帰るか謎なので・・・ブ活をお休みします。

今夜は早めに寝ますね・・・ラローズ18

 

コメントお休みしますチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

 

 

 

 

がんばれ熊本がんばれ九州



 お知らせ~  

 ふれすかんさんが、レインボーエンジェルスのホームページ

を作成されましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

素敵な扉が開きますよ音譜音譜ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

                  ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 
 
きょうも最後までよんでくださって
 
ありがとうございましたm(_ _ )m
 
 
 
 
ペタしてね