台風の日曜日 | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 
みなさま、こんばんは 星  きょうもようこそ音譜音譜
いつも優しいコメント・ペタ・いいね!をありがとうラブラブラブラブ
きょうの出会いに感謝です!!
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
みなさま、朝から台風と前線の影響で
ず〜〜〜〜〜〜っと雨が降っています傘
ここ、東海地方にも上陸の恐れありえ゛!汗汗
と朝からテレビで言っていたので、
朝起きて、すぐに投票に行って来ましたかおチョキ
義務と権利は行使しなくちゃねてへ
 
そして 『なごやまつり』 は中止になったようです。
歴史あるお祭りですが、中止になったのは
伊勢湾台風の時と、昭和天皇が亡くなられた年と、
今回の3回だけだそうです。
英傑行列で信長、秀吉、家康に選ばれてた方や、
濃姫、ねね、茶々の三姫に選ばれてた方は
残念だろうなぁ〜泣き1 
 
お天気だったら、なごやまつりに出掛けようと思っていたのですが…
きょうはおうちでのんびり、グータラデーになりましたてへぺろ
 
あっビックリマークでも、午後は衣替えの残りをしたり、
断捨離も少ししましたよいえー
 
お出掛けしない休日のお昼に、よく登場するのが
 
 
 
納豆丼ナイフとフォーク
超半熟に焼いた目玉焼きの黄身の部分に
お箸でプツッと穴を開けると、その下の納豆に黄身がトロ〜っとうまくかかって
美味しくなりますぺこok
 
何より、簡単すぎるのがいいですわーい♡
 
 
きのう、ダンスのレッスンから帰ってみると…
ブロ友さんのコッシーさんから、お誕生日にと、
嬉しい贈り物が届いていました音符音符
 
 
 
可愛いクッションとキティちゃんのバッグ
 
 
 
ハロウィンのキットカット
 
このバッグは
 
 
 
コンパクトに折りたためます。
レッスン着を入れるのにいいかもと、選んでくださったみたいニコあげ
明日のレッスンに早速使わせていただきますね。
 
コッシーさん、ありがとうございましたm(__)m
 
雨の日は、にゃんずもグータラデーキャッ☆笑
 
 
 
すやすや〜zzzzzzzzz
 
 
 
く〜ぅく〜ぅzzzzzzzzz
 
 
 
すぴ~すぴ~
みんにゃ爆睡〜ぐふハート
 
可愛い寝顔を堪能した日曜日でしたラブはーと
 
みなさま、台風にはくれぐれも気を付けてくださいねドキドキ
 
どこにも大変な被害が出ませんように…。
 
 
 
 
 
がんばれ熊本がんばれ九州



 お知らせ~  

 ふれすかんさんが、レインボーエンジェルスのホームページ

を作成されましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

素敵な扉が開きますよ音譜音譜ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

                  ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 
 
きょうも最後までよんでくださって
 
ありがとうございましたm(_ _ )m
 
 
 
 
ペタしてね